FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

和の心、和の繋がり

先週に引き続きまして、本日もまた休日出勤の土曜日、

誰もいないオフィスからブログを更新しております。

会社のオフィスで、しかも休日出勤までして、プライベートブログを更新、バカですね(笑)。

いや、プライベートパソコンからですよ、ええ。

アタシのプライベートパソコン、それからiPhoneね、あのー予測変換って機能があるでしょ。

ありがた迷惑だと思いませんかね、アレは。

だってね、アタシのパソコンもiPhoneもね、人と入力しただけで人妻熟女って出てくるのね(笑)。

静止と入力したいのに、精子と変換される(笑)。

父とするところを変換すると乳になる(笑)。

もうね、どうしようもなくスケベな事ばかり入力してきた揺るがぬ証拠、証です(笑)。

恥ずかしくて他人に貸せない、渡せないですね、もうね。

・・・んーと、そんな話はどうでもよいですね(笑)。

今日も面談、転職の相談です。

午前中はオッサン・・・もとい、中年男性です(笑)。

昼過ぎから女性、30代半ば、子供2人、人妻ですねぇ・・・(笑)。

いや、何があるって話じゃないんですけどね、仕事ですから!(笑)

アタシの仕事は転職したい人の相談を受け、仕事を紹介すること。

色んな人が相談に来られます。

で、それはね、日本人だけじゃあないんです。

日本にいる日本で働きたい外国人の方、いらっしゃるんですね。

日本語はそれなりにできる、わかる、一定レベル以上の方ですが、

日本独特の、といいますか、考え方とか、発想の仕方とかね、これは違うんですね。

微妙に伝わらない、わかってもらえない感覚というのはあります。

日本人ならわかる以心伝心のような。

アタシね、外の恋で外国人女性、外国人人妻熟女ってのは経験ないんです(笑)。

まぁ中々ないものでしょうね、そう簡単にある話じゃあないでしょう。

外国在住の日本人女性というのは2回ほど経験しました。

そのうちの一人は旦那さんがアメリカ人でね、アメリカで20年以上生活していて

そのせいばかりじゃあないんでしょうけど、お付き合いしてみて時々違和感がありました。

しぐさがアメリカン(笑)。

セックスのときね、日本人なのに英語が混じるのね、悶え声に(笑)。

OH~!OH~!って(笑)。

大柄で、アタシより背が高くて、アメリカンポルノ女優のような巨乳を

ブルンブルン振り回してOH~!って(笑)。

新鮮な思いと、いやアナタ日本人でしょ?日本的に悶えなさい、なんてね思いもしました(笑)。

外の恋、W不倫、真面目に不真面目な事をする外の恋。

この感覚なり、価値観なりがわかる・わからないというのはアタシにとって生命線で、

そうなるとね、人妻熟女で括ってもね、外国人と日本人とでは違うんだと思うんだねぇ・・・。

感覚的にわかるか、理解できるか、国民性も違うだろうしね。

それは何もアメリカとの違いじゃあなくて、ヨーロッパでもアフリカ大陸でも

南米でも東アジアでも、それぞれにやはり違うんだと、こう思う訳です。

アタシのブログへのアクセスを見るとね、日本国内が全体の90%以上なんですけど、

今もあります、異国からのアクセスが。

ウガンダ・・・アフリカだ(笑)。

マドリードとかスペインですよね。

ウズベキスタンとか、いったい誰?!という感じしかありませんが(笑)。

言葉の壁、それはつまりコミュニケーションのストレスです。

やっぱり日本人だよなぁ。中高年の人妻熟女がいいよなぁ・・・。

それでもコミュニケーションが不全なこともあるけどね(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.03.18 17:16 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ミナさん、コメントありがとうございます。
世界各地、これは本当に謎です(笑)。
現地に住む日本人なのか・・・そうは思えないんですけどねぇ・・・(笑)。
構い構われ、心でつながる感覚を実感できる相手、いると思いますよ。
そういう人を見つけて思いを伝えることが大切かなと思いました。
2018.03.18 19:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/998-df2bc6d0