FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

知らない相手、知っている相手

毎度どうも、アタシです。

物凄い荒れた天気の朝になりますよ、と昨日の晩の天気予報や

ニュースで言ってたんですけどね、関東はそれほどでもない、いや全然(笑)。

アタシの通勤時間帯、今思えば一番激しい雨が降っていたんでしょうね。

いつもより早めに家を出て、逆に足元が濡れたというね(笑)。

まぁ、いいや。

さ、今日から3月ですねぇ・・・。

しかもね、今日はアレですってね、気温が何と20度くらいまで上がるという。

花粉、偉いことになりそうですね(笑)。

3月です、いよいよ春ですね。

新年度、行く人来る人、出逢いと別れ、別れと出逢いの季節です(笑)。

この時期はね、引っ越しも一年の中で一番多いんでしょうね。

人が動けば出逢いもあり、新しいことの始まり、きっとあるんじゃあないですかね。

外の恋もこの季節ならではの・・・いや、それはないかな(笑)。

その外の恋ですけど、地元志向と遠距離志向、こんな風に分けることができますね。

地元志向で、つまり生活圏内で不倫をするという人。

遠距離志向はその対極で、生活とは全然関係のないところでする不倫。

一概には言えないでしょうけどね、地元志向の人ってのは、

外の恋の相手のことをそもそも知っているというね、そういうパターンは少なくないかな。

遠距離の場合はもう全然知らない相手(笑)。

ネット経由で繋がる場合なんか、その典型でしょう。

時々・・・でもないですけどね、地元同士の外の恋の彼是を見聞きします。

同級生同士、子供繋がり、ご近所(笑)、学校の先輩後輩、地元のサークル繋がり・・・。

本名も住所も家族構成も何から何まで、全部知っていたりする(笑)。

それでいてW不倫というね、中々勇気ある行動ですねぇ・・・(笑)。

安心感があると言いますね、ある意味で。

何処の誰だかわからないところからスタートしないので、安心して不倫できる(笑)。

また、アレらしいですね。余計に燃えるとも言いますね。

ママ友の旦那さんと何食わぬ顔をしてしれっと不倫をする自分に。

いつでも逢える、タイムリーに逢えるとも。

1時間しか時間がないけどラブホで逢ってセックスしてその足で夕飯の買い物をして

家に帰る・・・なんてことができちゃうんだね(笑)。

アタシのこのブログを昔からお読みの方々はご存知でしょうけど、

アタシは遠距離がほとんど、新幹線や飛行機で逢いに行くような距離感でした。

関東圏同士ってのもありましたよ、ええ。

ただ、地元じゃないですからお互いに。

そもそも顔見知りってところから始まった外の恋の関係はない、一度もないんだね。

まぁね、良し悪しの話じゃあないんです。

選び方の目線が違うだけ。

アタシは知り合いと不倫をしないというスタンスなだけの話ですな、要は。

そもそもどこの誰だかわからない相手とゼロから関係を構築していく中で、

外の恋を育んだ訳で(笑)。

これはね、手間って言えば手間です、時間がかかります(笑)。

でもさ、それが大事とも思う訳ですよ。

一つひとつを確かめて作っていく関係ですから。

散々時間をかけて、確かめ合った中で逢ったはずなのに、上手くいかないこと、

そりゃあありました。

仕方ないでしょう、それはそれでね。

そういうのが面倒だし、嫌だから地元で知り合いで、という考え方もわかるけどさ。

まぁ要するに相手次第ですね。

信頼のおける相手であること、口が堅い人、油断しない人。

そしてスケベでね・・・あ、外の恋をする人でスケベじゃなかった人、いませんね(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.03.03 11:06 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ミンさん、コメントありがとうございます。
良かったですね~何よりでした。
そしてお疲れさまでした(笑)。
スケベな自分を発見できましたか?
これからまだまだ新発見があるんじゃあないですかね(笑)。
次回のご報告、お待ちしております。
2018.03.03 18:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/989-a0dd3745