FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

欲求不満を満たす外の恋

昨日は呑みました、東京は渋谷という街で(笑)。

渋谷・・・仕事でも行くことが多い場所なんですが、まぁいつも、いつでも、

どんな時でも人が多い、多過ぎますね(笑)。

何であんなに人がいるんだろうと、渋谷に来ると何かいいことでもあるんですかね(笑)。

オッサン4人、50代3人と60代がひとり、渋谷よりも新橋、神田辺りの安い居酒屋の方が

断然似合うし、しっくりくると思うんですがねぇ・・・。

ワインなんか呑んじゃってね、昨日は。

生牡蠣とか、アヒージョとか、何だか食い慣れないモノを散々口にしました(笑)。

自分でもわかるニンニク臭さだ(笑)。

いけませんね、今日これから人と会うのにね・・・仕事ですが(笑)。

んー・・・そういう昨夜でしたんでね、寝不足気味です、ええ。

帰宅は確か午前1時近くだったような。

起きる直前に相手は誰だか忘れましたけど、キスをしている夢を見ました。

何で目が覚めちゃったんですかねぇ・・・キスの先、その続きを見たかった(笑)。

言うまでもありませんが、目が覚めたその時、アタシのチンコはへそにくっ付くほど

硬く勃起しておりました(笑)。即挿入OK!みたいな状態で・・・アヒージョ効果?(笑)

スケベな夢を見るのは欲求不満だからだ、なんてことを見聞きしたことがありますが、

実際どうなんでしょうね、そうなんですかね。

アタシ?欲求不満?(笑)

まぁそうですねぇ・・・麗しい人妻熟女と出逢いたい気持ちがそのことなんですかね(笑)。

外の恋をする理由、それは何かしらの欲求不満の解消のため、

そういうことはあるかもしれませんね。

欲求、色々ありますね、色々と。

外の恋で金銭的に満たされることはまずないので(笑)、まぁあるのは肉体的欲求と

精神的な欲求、このどちらかか、両方か、ですかね。

認められたい人として。

それ以前に女として、男として、認められたい、とかね。

それは居心地の良さ、その外の恋の相手と繋がっていることで感じる居心地の良さだったり、

唯一自分のことを受け入れてくれる安心感だったりね、そういうアレですね。

中年ともなりますと、男女ともに見た目そのものはいい年をした大人でしかないんですが、

精神的にはつらさや孤独感や閉塞感、抱えている人多いですからねぇ・・・。

自信も失いかけていたり、そもそも一度も自信を感じたことさえなかったり。

どんどん枯れていく、朽ちていく方向に進むのは間違いない中で、

足掻く、もがく、じたばたする(笑)。

その中に外の恋があって、それがあることで結局は解消されることはないかもしれないけど、

少しはね、多少は欲求不満のメモリが減る・・・かもしれない(笑)。

いいことばかりがある訳じゃあないですからね、外の恋。

面倒臭さと切り離せない、ある意味でセットメニューですから(笑)。

でも、満たされる瞬間もあり、それが物凄く心地よい瞬間でもあり、

いいよ、いいんだよ、そのままでと言ってくれる相手がいたら、

やっぱり嬉しいものでしょう。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.02.23 19:49 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
元気ですよ、お互いに元気で何よりです。
春遠からじでしょう。
逢えばわかる、逢えば解決、そういうことだと思いますよ。
2018.02.24 09:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/985-60656205