FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

美魔女

なんだか自分のブログには関係なさそうなタイトルですけどね、美魔女。

【才色兼備の35歳以上の女性を指し、魔法をかけているかの様に美しい】

これ、美魔女の説明文です。皆さんの中にもいるんでしょうね、美魔女の人。

年齢だけは美魔女条件をクリアしている!って人も多いのかも知れません(笑)

詳しいことはよくわかりませんが、実年齢よりも若く、それも相当若く見られる女性、

ホントは55歳なのに40歳位にしか見えない!とかね、

社会人から高校生まで、3人の子供を産んで育てた50歳なのに

お腹がペッタンコでシワのひとつもない、どう見ても40歳そこそこに見える!とか(笑)

名前も何も知らないですけど、TVとか雑誌によく出てる美魔女の人いますねー。

いや、確かにキレイだ。しかも若い・・・違った、若く見える、だ(笑)

女性なら誰しもそうありたい、と思うのが当然の心理なんですかね。

美魔女。。。

んー・・・どうもアレですね、自分は違和感っていうか、何というか。

まぁね、そもそもオッサンですからね、自分。其処ら辺でよく見かけるような。

なので美魔女とお知り合いになるような、ましてや外の恋の相手になるような(笑)

そんなアンバランスなことはあり得ない!という暗黙の大前提があると思うですけどね。

ただ、年齢不相応に若くある必要はない、と思うんですよ。

40歳は40歳で、50歳は50歳で、そういう年齢のままの見た目、状態、色、艶、形(笑)

それでいいんじゃないですかねぇ。。。

よーし、わかった!じゃあ化粧も適当、髪なんか生やしたまんま、服装なんか気にしない!

なーんて感じでね、開き直られちゃっても困るんですけどね(笑)

ただ、今まで生きてきた人生の中から滲み出る雰囲気とかあるでしょ、そこにある表情とか。

今までも何度も書きましたけど、母の顔、妻の顔、社会人の顔、そういうのを

全部引っ括めて、懸命に生きてきた中で、今あるその人が成り立ってる訳ですから。

その人が自分の前では女になる、女に帰る、そういうことですよ。

ですから、美魔女である必要はない。

いや、たまたま美魔女なら美魔女でもいいんですけどね、ええ(笑)








スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.09 22:56 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
あおさん、コメントありがとうございます。
素敵な彼ですね。
大切なのは内面、気持ちですから。
そのことを忘れずにいたいものですね。
2014.01.10 07:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/98-abb0c12c