FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

ふとした瞬間にグッとくる

皆さま、こんにちは。

世の中的には3連休の初日だってことに、たった今、気が付きました(笑)。

何たってね、今アタシは会社にいるんだ。

休日出勤、もう安定の土曜出社ですねぇ・・・。

先ほどまで、誰もいないオフィスのミーティングルームで人妻と面談をしておりました。

いや、仕事です(笑)。

スケベな事を会社でやりましたって話じゃあない(笑)。

少し前にも書いたかと思いますが、アタシは転職のお手伝いをする仕事をしておりまして。

今日、面談したのはその転職相談に来られた人妻熟女です。

何処にでもいる極々普通の人妻でしたねぇ・・・。

服を着てますからね、アタシが好きな段腹かどうか、それは見えない、わからない(笑)。

・・・いや、ですから仕事ですってば(笑)。

相談に来られた方には、希望条件はどんな内容か、勤務地は、年収は、等々を

アンケート用紙に記入してもらうんです。

今日の人妻熟女・・・面談に来られた人ですけどね!(笑)、そのアンケートにサササっと

流れるようにペンを走らせて、アンケートを埋めていきました。

アタシはそのペンの走る様と指先の滑らかな動き、そして書きあがった用紙を見て

そのきれいな字に感動を覚えました。

今やパソコンやスマホが文字を自動変換してくれますからね、字が書けない、

読めるけど書けない人、それから間違った字で覚えている人、そしてそして、

字を書かなくなったことで本人が驚愕するほどに字が下手になっている・・・ありませんかね、

あるでしょ?(笑)

何を隠そう、アタシがそうだから(笑)。

まぁとにかくね、その人妻熟女の書いた文字の美しいこと、そして内容が理路整然として、

勿論、誤字脱字などひとつもありません。

あの滑らかな指の動き、ペンが紙の上を走る様、官能的ですねぇ・・・。

アタシは面談をしながら勃起しておりました・・・というのは冗談ですよ!(笑)

まさに、ひょんなこと、ちょっとしたことに心を揺さぶられるような、グッとくるような。

これはフェチとはまた違うんでしょうけどね。

アタシは他にもね、こんなことでグッときたことがありますね。

デートの時、お店で注文した料理をさりげなく取り皿に盛り付けてくれた時。

セックスの最中に子供からメールと電話が入り、止む無く(笑)電話に出て、

汗と汁で濡れて光ったままの巨尻をこちらに向けて、部屋の隅で子供と話している

人妻熟女の見せる母親の表情。

新幹線改札口で胸の前で小さく手を振りながら、はにかんだような笑顔で待つ人妻熟女。

静かな寝息を立てて微睡んでしまった自分に驚いて目を覚ましたときの表情。

全部、グッときましたね!(笑)

言葉で説明しろってことになると難しいんだなぁ、このグッとくる意味、理由。

ただ、その時々にね、愛しいな、この人って思った、感じたことだけは確かです。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.02.12 00:21 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
寒さ厳しき2月ですねー。元気ですよ。
男は目を開ける傾向、かなり高いと思います。
何を隠そう自分がそうです(笑)。
男女差じゃないですかねー。
理由も同じだと思いました(笑)。
2018.02.12 06:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/979-12426d5c