FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

堅いこと、硬いことが大切

皆さま、お疲れさまです。

日本海側の大雪、いやホントに凄い、凄いとしか言いようがないですね。

その地域にお住まいの方々、もしこんな大変な時にこんなブログをお読みになっている

罰当たりな人がいらっしゃいましたら、心からお見舞い申し上げます(笑)。

それにしても何度見ても凄い光景です。

一晩で大人の身長近く、雪が積もるって・・・もう想像を絶しますね。

不要不急の外出は控えてください・・・外の恋のデートなどもっての外です(笑)。

アタシの生活する関東地方、雪こそ先日の大雪以来降っておりませんが、

寒さは厳しい・・・寒いくらいで文句を言っちゃあいけませんね(笑)。

そんな訳で、アタシは今日もこうして懲りることなく飽きることなく(笑)、

駄文満載のブログを書くわけですが。

んー・・・アタシのやっているTwitterで、ある人妻熟女がつぶやいたこと。

【不倫相手の絶対的必要条件、口が堅いこと。そしてオチンチンも硬いこと・・・!】

まぁね、そりゃあね必要条件でしょうね、硬いチンコは(笑)。

アタシもそれは同感です(笑)。

口が堅いこと、これもそう、大事なことですねー。

自分が不倫をしている、婚外恋愛をしていることを実生活の中で自慢げに話す、語る人、

いるんですね、意外と。

アタシも見かけたことがありますね、居酒屋とか、要はアルコールが入る場面ですかね。

アレは何ですかね、モテ自慢の一種ですかね(笑)。

しかもね、相手の素性まで自慢げに話しちゃったりします(笑)。

年齢、姿かたち、セックスの中身まで・・・いけませんねー。

女性でもね、実生活の知り合いに共有するかの如く、外の恋のことを話す人、います。

アタシの嘗ての外の恋の相手にもそんな人妻熟女がいました。

中学から高校、短大、社会人になってからも、地元でずっと仲の良い友達というね、

勿論女性ですけど(笑)、アタシのことを話しているんだと聞かされました。

その同級生も外の恋をしているので同じ穴の狢だって言ってましたけどねぇ・・・。

悩みも共通、共通の話題でお互いの精神的な部分を助け合えるんだ、なんてね、

そんな話をされていた記憶があります。

遠距離でしたから、そのことでアタシの生活圏内でアタシに降りかかるかもしれないリスクは

まぁ限りなくゼロだったと思いますが、でもね、自らの外の恋を他人に披露するのは

やはり違和感がありました。

アタシのこのブログをお読みになる方々、外の恋の実践者、あるいは予備軍だ(笑)。

実生活の中で誰にも言えないこと、相談もできないまま抱え込むこと、

それをコメントやメッセージという形でアタシに投げかけてくださる方、います(笑)。

ありがたいことだと思っておりますよ、いやホントに心の底から(笑)。

お役に立つようなこと、気の利いたことのひとつさえお返しできておりませんが。

口が堅いということ、自らの外の恋のことで。

これは重要だと思うんだねぇ・・・喋るのはリスク、ほころびの始まり。

油断とも言いますかね、あるいは墓穴を掘る起点になるとか。

Twitterでつぶやいたその人妻熟女のように、アタシも硬いのがいいと思います。

口が堅い人妻熟女、そしてアタシに吸われて舌先で転がされて硬くなる乳首がいい(笑)。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/977-db57530a