FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

変化していく外の恋

どうもどうも、アタシです。

皆さま、ご機嫌いかがですか。

巷ではインフルエンザが猛威を振るっているなんて話ですね。

今シーズンは2回罹る人が少なくないんだそうですよ、2種類のインフルエンザを

贅沢にも受け止めちゃうという(笑)。

流行っているってんですから、流行っているんでしょうけど、

不思議とアタシの周囲、関わりのある人、生活圏内でインフルエンザの人がいない。

社内、今シーズンまだ罹患者ゼロです。

家庭内にもいない、隣近所・・・これはわかりませんね(笑)。

あんなもの、罹らないに越したことはないですから(笑)、うがい手洗いと

それから気合いね、絶対に罹らん!という心(笑)、これが大事です。

土曜日は休日出勤、昨日は日曜日で、まぁいつも通りに過ごしました。

日用品の買い出しで嫁と総合スーパーへ。

何度も書いたことですが(笑)、アタシは休日のスーパーの食品売り場が好きなんです。

何たってアレです、人妻熟女、主婦の見本市みたいなもんですから、食品売り場は(笑)。

他所の奥さんを見て、何をするわけでもないんですよ勿論(笑)。

目の保養でもなく、唯々見て思うだけです。

この奥さんは人生に草臥れちゃってるなぁ・・・とか。

外の恋の匂いがプンプン漂う人妻だなぁ・・・とか。

地元、あるいは近所のスーパーでしょうから、大抵普段着ですね。

生活感が服装にも出るわけで、この普段着の姿がまたイイネ!(笑)

アタシは気が付けば人妻熟女好きになっていた・・・のではなく、

大昔から熟女好きだったですねぇ・・・。

古くは高校時代ね。

同級生の西山君の家に遊びに行き、彼の母親ね、当時40代だったと思いますが。

西山君の母親のムチムチした腰回り、垂れて巨大な尻、太もも、これに欲情したもんです(笑)。

夢にまで出てきましたからね、西山君の母親は(笑)。

で、夢の中でセックスしました・・・朝、目覚めたらパンツの中で大量に射精してまして(笑)。

もうね、10代から熟女好きだったんですねぇ・・・。

結婚してから先、アタシは外の恋を始めた訳ですが、

カテゴリーとしての熟女好きは不変なままなんですが、加わった条件があるんですね。

それは人妻。

他所の人の奥さん。

主婦・・・言い方は違えども皆同じ意味ですね(笑)。

人妻熟女じゃなければダメなんです。

もうこれはね性嗜好の世界なんですね、誰がどう言おうと(笑)。

意味を問われても答えようがない、好きなんですから人妻熟女が。

アタシは今、50代真っ只中ですが、振り返りますに30代半ばから始まった

外の恋も10年、15年、それ以上(笑)の時を経てきてね、

その好みも変遷したんだなぁ・・・と感じる今日この頃です。

より草臥れた感じの人妻熟女がいいんですね、最近とみに(笑)。

自分がひとつずつ歳を重ねて行く中で、相手に望むことも年齢を重ねた人。

永遠に40代固定とか50代前半とかね、そんなのが全然なくて。

それはつまりアレかなぁ・・・アタシが同じく草臥れて劣化していくことを実感しているからかな。

西山君の母親だったら即勃起、激しく射精できます!(笑)

あ・・・今、80代だ(笑)。

さすがに無理だね、いくらなんでも(笑)。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/976-9b8cbb8f