FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

形あるもの、形ないもの

今日はね、関東地方在住の人は何気に緊張した朝を迎えていると、

アタシは感じているんですね、ええ。

何故かと言いますと、大雪が降る予報なんです、昼過ぎから。

平野部でも10センチ、いや30センチ以上の積雪もありえる・・・という予報。

日本海側、北日本、東北、北海道にお住いの方々、ニヤリと笑いましたね?(笑)

高々30センチくらいで何をそんなに騒ぐのかと、ましてや緊張って何?みたいな(笑)。

今日、夕方以降の首都圏のニュースを観てください、是非。

関東地方の映像を、是非。

革靴で足を滑らせるサラリーマン、何をトチ狂ったか、ハイヒールを履いているOL、

道路の真ん中でノーマルタイヤが空転して、二進も三進もいかない図・・・。

きっと映像満載でお届けできると思います!(笑)

年に1回あるかないかの大雪ですからね、関東地方にしてみましたら、ええ。

慣れようがないんですよ、ホントに。

降らなきゃいいなぁ・・・ホントに心からそれを願うアタシです(笑)。

今日はデートは控えましょう、特に関東地方の方々は(笑)。

不要不急の外出じゃあないのかもしれませんが、満を持しての今日なのかも

知れませんが、悪いことは言いません(笑)、今日はお止めなさい。

話は変わりますが(笑)、外の恋をする皆さま。

外の恋の相手にプレゼントをしますかね、あるいは貰うこと、ありますか。

もうこれはね、2つしかなくて、プレゼントをするし、貰う人と、

その反対で、プレゼントをしないし、貰わない人。

プレゼントをするけど、貰えない人、プレゼントをしなけど、貰うことはする人、

これもあるかとは思いますが(笑)、まぁそれは置いときましょう(笑)。

そのプレゼントも有形無形、ありますね。

アタシのやっているTwitterの中で、外の恋の相手に年中プレゼントを貰う人妻がいます。

誕生日は勿論のこと、クリスマス、ホワイトデー、お中元、お歳暮・・・冗談です(笑)。

ケンカの仲直りでもプレゼントを貰う・・・というか、そう仕向けるんだね。

全部、有形です。形あるもの、アクセサリーやファッション系のもの。

貰うばかりでもなくて、外の恋の彼にもプレゼントをしていますね、その人妻熟女は。

ある意味、盛り上がっていますね、常に。

自由に使えるお金が充分にあり、それをモノに変えて相手に渡す余力もあり、

尚且つそれが当たり前というか、標準的なことになっている。

アタシはそのTwitterの呟きを目にするたびに不思議に思うんです。

そんなに彼是貰い続けて、嫁や旦那、家族は怪しまないのかと。

全部自分で買った、或いは友達からのプレゼント、会社でお祝いしてもらった、云々。

そんな理由に置き換えているらしいんですが、何とも腹落ちしませんね、アタシは(笑)。

アタシはね、外の恋でプレゼントをしたことがない冷たい男です(笑)。

いや、冷たいんですではなくて(笑)、リスクを考えたらプレゼントなど形のあるものを

渡せないでしょうと、こう思うんですね。

同じ理由で、貰うこともしない。

そもそもプレゼントを買って渡そうとした人妻熟女とお付き合いしたことがないんですが(笑)。

偶々そういう人妻熟女ばかりとお付き合いしただけなのかもしれませんが、

でもね、貰うのもあげるのも、やっぱり気が引ける、躊躇するんじゃあないですかね。

形がないものをプレゼント・・・というか、デートの度に買って持ってきてくれる人妻熟女、

その経験はあります。

ホテルに籠って過ごす時間用に、ビールやワインを買って持ってきてくれる、

お腹が減るだろうからデパ地下で売るような、ちょっとおしゃれで美味しい弁当を

2人分、買って持ってきてくれる。

プレゼントと言えばプレゼントですよね、形あるけど持ち帰るものではなく。

この人妻熟女は本当に気配りや心遣いがある人で、アタシは心から大好きな人でした。

プレゼント、要は相手への気持ちだと思うんです。

形があろうとなかろうと、気持ちです。

ねだるものではない、買わせるものでもない(笑)。

関係が上手く進むための潤滑油のような、そんなプレゼントがいいですねぇ・・・。

アタシはもらうなら無形、有形でも無形になるものを希望します!

一番のプレゼント、それは逢えることかな。

逢えること、暫し一緒に過ごして愛し合うこと、それにまさるプレゼントはないねー。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.01.22 20:26 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
hanakoさん、コメントありがとうございます。
とんでもないことになっています関東地方。
もう雪国です。10センチ、20センチレベルの積雪ですけどね(笑)。
クルマも電車も、そして人大混乱状態ですね~。
明日の朝、きっと銀世界とアイスバーンでしょう。
2018.01.22 21:30 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.01.23 18:09 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
予想通りに雪で大混乱の関東でした(笑)。
いや、笑い事じゃありませんけどね、事故やケガ、TVでご覧の通りです。
まだ1月、あと1回や2回はこんな風なことがあるのかもしれないですねー。
そしてその時はまた同じ光景が繰り返されるのです(笑)。
いや、笑い事じゃあない(笑)。
形あるプレゼント、確かにモノそのものなんですが、それを買うに至るプロセス、
行為の裏にある気持ち、心、それが嬉しいんです。値段じゃあない、まさにプライスレス。
秘技か妙技か、はたまた珍技か、一度お試しください。
お勧めします(笑)。
2018.01.24 06:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/968-91410567