FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

分かっていながらする愚かさが信頼

アタシはメガネをかけております。

遠近両用ですね、んー・・・といいますか、老眼ですかね、いわゆる(笑)。

裸眼でも不自由はないんですよ、ええ。

ただね、近くのモノがねぇ・・・見えにくいんだね、細かい字とか(笑)。

いや、仕方ないでしょう、これはね。

何たってアナタ、アタシは50代ど真ん中世代なんですからね。

年齢に伴う加齢現象、劣化、衰え、どうしたって否めません(笑)。

同世代100人をズラリと並べてね、比べてみたらアタシは肉体的にも

精神的にも上位入賞、まだまだ若い!と勝手に思っておりますが(笑)。

・・・というわけでメガネ、かけています。

かけ具合の調整をしてもらいに、時々行くメガネ専門店がありまして。

昨日、すぐ近くを通る用事がありましたんで、ちょうどいいということでね、行きました。

正直に白状しますけどね(笑)、そのメガネ専門店にね、アタシのお気に入りの

女性店員がいるんですね、ええ。

もちろん、熟女です!(笑)

人妻かどうかはわかりませんけどね、多分、雰囲気から察するに既婚でしょう。

年齢は・・・んー・・・おそらく50歳前後かなぁ。

メガネを専門に扱うお店、接客販売業でしょうね。

数年前、偶々訪れた時、偶々担当してくれた女性なんですけどね、まぁ素敵です(笑)。

美人とかスタイルがいいとかね、そういうアレじゃあないの。

何ていうんですかねぇ・・・気持ちというか、心が籠った対応といいますか、

いつも笑顔で、アタシの目を見て会話をしてくれる、都度気にかけてくれる、

数回しか行っていないのに前回のことを覚えていてくれる・・・これ感激しますよ、ホントに。

で、しかもいい塩梅に熟女でしょ(笑)。

もうね、接客を受けながらホントにチンコが勃起します・・・冗談だよ(笑)。

仕事ぶりがプロです。技術も接客も素晴らしい・・・尊敬の念ですね。

そうなんです、アタシがそのベテラン女性店員に抱くのは尊敬なんだね。

働く女性として、そのスタンスに尊敬の念を抱きます。

尊敬は恋愛感情の始まりという言葉があります。

尊敬できるから恋愛に繋がる、発展する、あるでしょ、そういうの。

アタシもね、これまでの外の恋を振り返った時に、ああ、確かに尊敬できる人妻熟女が

殆どだったなぁと思うんですよ、ええ。

専業主婦もいた、社会人でもある人妻熟女もいた、皆、一生懸命に生きていたと思います。

訳あって、外の恋をすることになったんでしょうけどね、出鱈目に生きてきた訳じゃあなくて、

皆みんな必死にがむしゃらに生きてきて、偶々なのか運命的なのか、わかりませんけど、

アタシと出逢い、外の恋をすることになったんです。

どの方々もね、外の恋は不倫、浮気、道徳的に考えたらアウト、全部理解しているんです。

で、そういうことを全部わかっていながらも、尚且つする外の恋。

ちゃんと生きている、真面目に生きている中で、ある意味、踏み外したことをするのが

外の恋ですから。

尊敬できる相手がする出鱈目な、不真面目な行為である外の恋だから、

信用も信頼もあるんだね。

今日はそれが言いたい!(笑)

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.01.18 09:17 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ザッケさん、コメントありがとうございます。
拝んでいいですよ、是非是非(笑)。
パン屋ですか~。
パン屋もたくさんありますからね(笑)、でも偶然とか偶々、あるかもしれませんね。
2018.01.18 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/966-8e1b4595