FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

言葉と態度、そして雰囲気

1月もちょうど半分まで来ましたね。

今年も残すところあと11ヶ月余りとなりました(笑)。

いや、今年はまだ始まったばかりだと思いますよ、ええ。

でもね、アレですよ、あと少ししたらね、何となく日差しがしっかりしてくるんです。

で、花の香りがし始めて、桜の開花だ、花見だと騒ぐうちに、どうもジメジメした日が

始まりまして、雨が止まない。そうこうしているうちに、セミが鳴き始めるんですから、ええ。

そういう感じだったでしょ、去年も(笑)。

ぼんやり過ごしておりますと、何もかもが勝手に過ぎ去っていきますから、ホントに。

その意味では、仕事もプライベートも日々しっかりと取り組みたいものですねぇ・・・。

今日もこうしてこの駄文ブログを更新しておりますが、お読みになっておられる方々、

面白いんですかね。間違っても役に立つとは思えない(笑)。

害にはなっていないですかね、たぶん(笑)。

まぁ暇つぶしにはなっているのかもしれませんが。

そんな訳で、飽きることなく、懲りることもなく(笑)、今日も書きましょうか。

世の中の女性全般というとアレですが、アタシの大好きなジャンルである人妻熟女ね、中年の。

その方々にスポットライトをあてた話として書きます。

外の恋をする人妻熟女の方々、好きとか愛しているとか、可愛いとか、言ってもらいたい、

伝えてほしいと思いますよね、大方。

最後のところで大方なんて、付け加えちゃいましたけど(笑)、アタシは大方そうだと思うんだね。

好きなら好きと言って、愛しているなら愛していると伝えて、可愛いと思うなら可愛いと表現して、と。

で、皆さまの外の恋の彼はそれを言いますか、伝えますか、表現しますか(笑)。

アタシね、たぶんですけどね、満足のいく状態ではないと思うんだね、これ(笑)。

何かの本で読んだんですけど、日本人男性は恋愛表現が下手で乏しいんだと。

外国人から見たらあり得ないくらいに表現が少ないんだという話でした。

だからといって、日本人がダメだとか、恋愛下手だとか、アタシはそうは全然思いませんけどね。

ただ、確かにね、女性の側からしてみたら足りないんでしょうねぇ・・・。

それはね、日本男性の代表として・・・ではない(笑)・・・けど言いましょう。

日本人は恋愛表現をすることの気恥ずかしさが先行しがちで、尚且つ不慣れ、

場数不足で、つまりはやり慣れていないだけなんですよね。

更にもう一つ加えると、言わなくてもわかるでしょ的な発想がありますね。

これ、家庭内で嫁に対することと同じかもしれませんね(笑)。

アタシはどうなのかというね、そういう問いがありますね、皆さんの中に。

アタシはね、言います、伝えます、表現します、それなりに(笑)。

愛しているは、ちょっとね、ちょっと嘘っぽさといいますか、違和感がありまして。

ただ、愛しいという感情はあって、それは伝えましたねぇ・・・これまでの方々に。

こんなアタシを外の恋の相手に選んでくれて、わざわざ時間を作って、彼方此方に都合つけて

デートの時間を持ってくれて、女であることを証明するようにセックスの気持ちよさを

思う存分に堪能する姿を見ると、嗚呼、この人ホントに愛しい・・・!と思います。

で、そう思うと、チンコの硬さも増します!(笑)

男女差というものは永遠にあるもので、違いを許容しなければ上手くいくものも上手くいかないです。

ただ、感情や想いを伝えることは男の側がする努力としては必要ですよねぇ・・・と反省もしております(笑)。

態度や雰囲気だけで外の恋を育むことはできませんもんね。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.01.15 20:12 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
男女差という大河が流れているんです、太古の昔から(笑)。
古い歴史書にも男女の感情の縺れ、どうにもならないすれ違い、
いくつも書かれているんですよね。
いつの世も男女は分かり合おうとするけれども、分かり合えない。
でも、分かろうとする、しかし分からない(笑)。
その繰り返しなんですねー。
2018.01.16 06:46 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.01.16 13:19 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
のん。さん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰でした。
言う人は言う、言わない人は頑として言わない(笑)。
そういうものかもしれませんねー。
子供は素直なので言うんです。
そう、大人は素直じゃないんだなぁ・・・言えばいいのにね(笑)。
2018.01.17 06:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/964-d365a34d