FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

やはり、信頼あればこそ

いきなりアレですけど、先週って正月だったってこと、皆さん信じられます?(笑)

もう遥か彼方のことだったような気がするのはアタシだけですかねー。

土日月の3連休まで、年末年始休暇だった人も案外少なくないんです。

昨日、客先でその長い年末年始の休みを終えた人に会いまして、

あけましておめでとうございます!とか言われちゃってね(笑)。

なんだかなぁ~な気分になりました(笑)。

正月が過ぎ、もう世の中的には恵方巻に向かっていますね(笑)。

恵方巻・・・あの太い巻物を口に入れる。

去年だったですねぇ・・・アタシんところの会社で30代半ばの人妻熟女社員がね、

会社で振舞われた恵方巻を口に頬張るのを至近距離で観たことがありまして。

・・・なんともスケベな気持ちになりました(笑)。

人妻熟女が巨根をフェラチオする図に見えてきちゃって・・・(笑)・・・オカシイですか?(笑)

変態ですね、アタシ(笑)。

そんな話はどうでもいいんです。

外の恋のこと、書きましょう今日も。

初デートってのがありますね、外の恋にも。

何らかのきっかけで以て知り合い、出逢いがあり、初めて逢うというね。

その初めて逢うまでの時間、期間が長い短いはそれぞれだと思います。

逢うまでに時間をかければいいというモノでもないとは思いますが、

いきなり逢う、今日知り合って今日逢うってのは中々ないでしょう。

目的がね、お互いにあと腐れなくセックスできればいい、それ以上でも以下でもない、

そういう利害関係が一致なら、それこそ出会い系サイトでいいんだと思うんですが、

外の恋はね、不倫で浮気ですけど、恋愛だとアタシは思っておりますんで、ええ(笑)。

ですから、逢うまでに経るプロセスといいますか、手順といいますか、あると思うんですね。

そのプロセスや手順にかかる時間、期間がそれぞれにある訳で。

まぁ簡単に言えば、相手を知るための時間、期間、なんでしょうね。

安心材料を一つひとつ増やすための作業だったり、確認のための手間暇だったりね。

それでも尚、消せない消しきれない要素はあると思います。

思い切るしかないんだね、結局はね。

アタシは男、いい年をした中年のオッサン。相手は人妻熟女、中年の(笑)。

これまでのことを振り返りますと、相手の人妻熟女の方々ね、勇気があるなぁ・・・と(笑)。

だってね、アレですよ。

何処の誰だか知らないと言えば、知らない相手じゃあないですか。

あ、アタシの外の恋はリアルの生活で知っている相手は一度もないんです、お互いに。

ですから、逢うまでに様々やり取りをしても、100%安心なんてないでしょ。

それなのに、それでも尚、新幹線に乗って逢いに行く・・・凄いなぁ・・・と。

そして、初対面してその日その足で何処に行くかと言えば、ホテルですよね(笑)。

で、全裸になってセックスしちゃうんですから、ええ。

考えてみると凄いことしてますよね、皆さん!(笑)

男の感覚と女の感覚は違うんだ、みたいなことを初デートの日に言っていた人妻熟女がいましたね。

この人妻熟女とはTwitterで知り合い、外の恋が始まったんですけど、

Twitterで何を呟いているか、何を発信しているか、どう受け答えしているか、

自分(人妻熟女)に対して、どんな返しをどんな頻度でする人なのか、

他の人たちとの差や違いはあるのか、ないのか、ある場合はどう違うのか、

そんなこんなを総合的に受け止めてみて、心の中にアラートが鳴ったら止めておこう、

鳴らなかったらこの人は大丈夫!前に進もう!というプロセスがあるんだという話でした。

要は信頼できるか、どうか、基本的なところで。

じゃなきゃ逢えない、ましてや密室で裸になれないと(笑)。

アタシの外の恋のお相手だった方々は、たぶん皆そういう思考回路とか価値判断があって

初対面でセックスを満喫したんでしょうねぇ・・・。

それ以前にセックスが大好きな人妻熟女という大前提があったんでしょうけど(笑)。

気持ちを許せるから濡れて濡れ捲って何度も欲しくなる、そうも言っておりましたね。

まぁね、アレですよ、男の側にしてみてもさ、信頼関係が前提にならないと、

やっぱり安心感が基本にないとね、外の恋のスタートに繋がらないでしょうね、きっと。

信頼って、じゃあ何をすることなのか・・・。

前回の記事の内容じゃあないですかね、つまりは些細なことを積み上げていく地道な作業。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.01.10 14:37 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.01.10 20:40 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
人生色々、誰にも色々ありますね。
慌てず騒がず、ゆっくりじっくり・・・でもないですかね(笑)。
きっと大丈夫だと思いますよ。
2018.01.10 23:18 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ミンさん、コメントありがとうございます。
そうですか~。楽しみがありますねー。
是非、この場を借りてご報告をお願いします(笑)。
いい日になるように陰ながら祈りますよ!
2018.01.10 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/961-cfe65abc