FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます。

2018年、始まりました。

いかがお過ごしでしょうか。

アタシは・・・一家団欒というほどのアレじゃあありませんが(笑)、

数年ぶりに家族だけで過ごす年末年始となりました。

例年は遥々・・・遥々でもないか(笑)、愛知県在住の弟夫婦とその息子が

アタシん家にやってくるんです。

で、アタシの弟は下戸なんですが、その嫁がね、これが大酒豪(笑)。

まさに水のように酒を呑むんですね(笑)。

で、見た目も言動もタレントの柴田理恵だ(笑)。

もうね、賑やか過ぎて正月明けにアタシはエネルギーを消耗しきって

抜け殻のようになるのが定番(笑)。

今年は弟夫婦ともに仕事の都合で地元で年末年始ということでね、

ある意味、とても平穏で平凡なお正月を過ごしております。

今日はね、初詣のあと、市内の大型ショッピングセンターに行きました。

福袋とか新春初セールとか、やってますね。

何たって元旦です。皆、家で静かに過ごすもの・・・ではないんですねぇ。

5階まである駐車場は既に満車、店内も人、人、人、人妻熟女!(笑)

正月早々、他所の奥さんをたくさん眺めては人間観察しました。

しゃがんで福袋を物色している中年女性ね、ジーンズが自動ローライズ状態で(笑)。

元旦早々、人妻熟女のお尻の割れ目を拝見いたしました(笑)。

今年はいいことありそうですな!(笑)

去年、1年の目標と言いますか、これをやる、目指す、みたいなのをね、書きました。

今年も書きましょうか。

確か、去年もね書いた記憶があるんですが、引き続き今年も同じ項目かな。

体の柔軟性、あのアレです、開脚してペターッと体が床にくっ付くヤツね。

1年間頑張りました、アタシ。

で、かなり柔軟性は増したとは思うんですが、床にペターッとまでは程遠い(笑)。

それからギターの演奏ね。コレは結局ほとんど手つかずのままに終わりましたんで、ええ。

コレは強い意志をもって取り組みたい!

通っているスポーツジムに年間130回以上行き、筋トレに励む。

コレはね去年達成できました、135回通いましたんで。

それから、んー・・・やはり外の恋ですかね(笑)。

今年は、今年こそは人妻熟女と外の恋、したいですねぇ・・・。

アタシも年齢を重ねたせいなのか、精神的なつながりと言いますか、

心の交流と言いますか、大好きなセックスは勿論飽きることなくしたいんですが、

それとは別にね、語らうような、思いや気持ちを行き来させるような、

それを良しとしてくれるような、そういう人妻熟女と出逢いたいな、と。

何事も思わねば始まらないですから、ええ。

思えば叶う、ただし行動することが前提で。

このしょうもないブログもね、いつまで続くのか本人さえ分かっておりませんが、

書くことがある限りは書こうかなと思っておりますよ、ええ。

皆さま、そんな訳で今年も適当にお付き合いいただけましたら幸いでございます(笑)。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.01.01 23:52 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
年末も年始も働く人はいるもので、昨日行った大型SCでもそれを実感しましたよ。
年中無休が減ったとは言うものの、まだまだそうでもないですね。
家でやる事なく過ごすより働いて稼いだ方が意味があるという人もいます(笑)。
いちごさんは、今年はまずサクラサクの知らせを得たいですねー。
そして心身とも健康で元気な1年を素晴らしい外の恋で過ごす、これですね。
2018.01.02 06:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/956-ce27c7f6