FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

2017年お疲れさまでした!

皆さま、お疲れさまです。

年の瀬にアタシのブログを読んでいるなんて、どうかしてますよ(笑)。

暇なんですか?(笑)

あるいは余程の変わり者(笑)。

いや、失礼いたしました、変わり者じゃあないですね。

今年も明日で終了ですねぇ・・・あっという間の2017年、アタシ的にはそういう感覚です。

2017年に限らず、この5年、いや10年位は毎年があっという間です、ハイ(笑)。

目くるめくと言いますか、瞬きをしたら過ぎ去っていたと言いますか、

とにかく一年が物凄く早く過ぎていきますね。

老若男女問わず誰もが同じ時間を過ごしている訳ですが、どうしてこうも早く感じるんでしょう。

今年もツラツラと何の意味もない、役にも立たない好き勝手なことばかりを

書き連ねてまいりましたこのブログ。

始めた当初から立ち寄っていただいてはコメントをいただく物好きな方(笑)、

コメントはいただかなくとも、いつもお読みいただいているであろう方々、

ごく最近、幸か不幸か(笑)、偶々アタシのブログに辿り着いてしまったという方、

皆さま、今年もお世話になりました。

ありがとうございました。

アタシの2017年、色々あったような、そうでもないような(笑)。

仕事は上半期好調、下半期停滞、今に至る(笑)。

外の恋は・・・人妻熟女大募集中というね、そういう今ですからね、ええ(笑)。

ご縁がなかったですかね、今年もね。

元気に健康に過ごせたこと、コレが一番なんでしょう。

来年、2018年もまず健康で元気で、そしてしっかりと世の中のために働き、

誰かの役に立つ存在として仕事をして。

そして外の恋もね、チンコが屹立して精子が迸るような魅惑の人妻熟女に

出逢えるよう、ハンターの気持ちを忘れずにチャレンジの心を持って

2018年を迎えたいと思いますよ。

皆さま、お疲れさまでした!

来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.12.30 21:00 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
2017年、お疲れさまでした!
大晦日ですねー・・・全然実感がない(笑)。
途中小休止もありつつ、長々と綴っておりますが、
まぁもうしばらく続くような、ある日突然途切れてしまうような
書き手本人でさえわかっておりません(笑)。
80歳になっても尚、書いていたら凄いですけどね(笑)。
来年もよろしくお願いいたします。
2017.12.31 06:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/955-8388e927