FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋は人妻熟女が女に戻るということ

毎度どうも、アタシです。

今週で仕事納めって人、多いでしょう。

アタシんところは木曜日まで。

で、仕事始めは4日から。

・・・皆さま、嫌な事を書きましょうか?(笑)

来週の今日、月曜日はね元旦です(笑)。

もう大晦日も終わってね、新年なんですよ!(笑)

そんでもってね、来週の木曜日から仕事始めって人、多いでしょ?

もうね、アレですよ、年末年始なんか瞬きしたら過ぎ去ってますね(笑)。

いやぁ~バタバタしますね、何かとね。

かと思えば、先週の金曜日が仕事納めで仕事始めは、

なんと1月9日からって会社もあるんですねぇ・・・。

まぁ長々と休みたい訳じゃあないんでね、アタシはさ。

家にいたってアレじゃないですか、嫁と過ごすんですから(笑)。

んー・・・さて、今日も書いてみましょうか、外の恋のこと。

今更ながらではありますが、アタシは最近思ったことがあります。

それは何かというとね、外の恋は男は男に、女は女になること、だと。

・・・当たり前過ぎなこと書いてます?(笑)

男は男に、女は女になる・・・あるいは戻る、ですかね。

外の恋をしている人にお聞きしますけど、

んー・・・あなたは女性です、人妻熟女ですね、そうでしょ?(笑)

お聞きしますけど、あなたの旦那さんはあなたのことを女だと思ってますか?

別の言い方をしましょう。女として扱ってますか?

セックスレスなら、まぁ異性としての女、性の対象ではなくなっていますね。

アタシが嫁に対してそうであるように(笑)。

もはや、今となっては男と女の関係ではない、夫婦ではあるけれども。

皆が皆、同じとは言いません。

一般化するものじゃあないですよ。

ただ、まぁね、概ねの事として、旦那さんにしてみれば、ウチの嫁が

外の恋をしているなどとは思っちゃあいないでしょう。

まさか、他所の旦那に乳首を吸い上げられて腰をくねらせながら

悶え声を上げ続けて、挿入とピストンを要求している姿なんて、

やおら他所の旦那の上に跨って、打ち付けるように腰を上下に振り続けているなんて

想像さえできないでしょう(笑)。

アタシの嫁だってね、アタシが他所の奥さんの股間に顔を埋めて、

溢れ出る愛液を舐め、吸い、チンコをしゃぶらせていたなんて、

バックからアナル丸見えの巨尻にピストンして精子を迸らせていたなんて、

微塵も思っちゃあいないでしょう・・・多分(笑)。

旦那も嫁も、そして子供も知らない男と女の姿になることが

つまりは外の恋なんですねぇ・・・。

もしかしたらね、恋人時代や新婚当時にさえも見たこともないような、

スケベで淫乱で、まさに解放されたセックスに酔う状態かもしれないですね。

何たって女のセックスは40代、50代が一番いい時期ですから、ええ。

家に帰れば別の顔、いや家に帰る道すがら、女の顔も男の顔も脱ぎ捨てて、

家の玄関を開けるんですな(笑)。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/951-b3559d17