FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

人妻熟女が選ばれる理由はきっと本人想定外

昨日は忘年会でございました。

サラリーマンの聖地、東京は新橋で。

新橋、関東に明るくない人にはわからないかもしれませんが、

オフィス街で呑み屋街です(笑)。

よくTV番組の街頭インタビューで駅前のSL広場んところでね、

酔っ払いのサラリーマンがインタビューを受けてますね、新橋は。

ニュースとかでね、見たことある人もいるでしょう。

いやしかしね、昨日は呑みました(笑)。

久々に酒が残りました、翌朝に。

軽~く二日酔いですね、ええ。

二軒目のワインがいけなかったね、やはり(笑)。

ふぅ~気持ち悪い(笑)。

アタシが先ほど二日酔いで呆けた面をして椅子に座っていたところへ、

産休・育児休暇を終えて職場復帰した人妻社員が歩み寄りまして、

【●●さん、おはようございます】ってね、挨拶してくれました。

酒が残っているからじゃあないんですが(笑)、人妻しかも子供を産み、育てた人は

やはりいいですねぇ・・・(笑)。

何たってあの何て言うんですかね、肉感ですかね、むっちりしたシルエット。

5年位前、アタシが面接して採用した頃に比べて、おなか周りのふくよかさ、

垂れ気味でボリュームが増したお尻、やはり違いますね。

今の方が段違いにいい!(笑)

目じりのしわとか、もう堪りませんね!(笑)

と、こんな風に書きますと、オカシイんじゃないの、その好みの要素、

ってな指摘をされそうなアレですけどね。

でもね、仕方ないんですね、本当にそう思っているんですから。

しわもシミもたるみも緩みも白髪も全部経年劣化の象徴ですけど、

で、それに抗うためにね、色んなトライを女性の方々は皆、するんでしょうけど、

アタシは、しわもシミもたるみも緩みも白髪も全部全部、大好物なんです。

・・・変態です?(笑)

もう捨て鉢になって、どうでもいいや、みたいなね諦めきって女を捨てたような、

その結果のしわ、シミ、たるみ、緩み、白髪じゃあダメなんです(笑)。

抵抗はする、でも劣化は進む、その中で女であることを諦めていないのがいい。

人妻熟女以外にないでしょ、こういう存在って(笑)。


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.12.21 17:58 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
あれよあれよと言ううちにもう来週は仕事納め、
大みそかまで一気に・・・でしょうね。
忙しなさばかりがあり、実になっていないような(笑)
そんな年の瀬です、はい。
ひとりの女性として外の恋も、母親として子供へのサポートも
どちらも力まず、緩まず、自然体に。
何より大事なのは健康管理です(笑)。
2017.12.22 06:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/949-11a26e51