FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

行きつ戻りつしながら進むもの

寒いですね、しかし。

昨日の昼間は15度以上ありました関東地方。

今日は10度以上下がるとか。

寒暖差激しいですから、皆さま、くれぐれもご自愛ください。

アタシの友人、知人、風邪っ引きと、それからねインフルエンザ、いますねぇ・・・。

不用意に近寄らないようにしています(笑)。

アタシより10歳ほど年が下の友人がいるんですが、んー・・・元スポーツマンです。

元ってのはね、大学時代まで体育会運動部で日本代表に選ばれる位の。

その元スポーツマンの友人は現役時代から今に至るまで30キロ体重が増えました。

いや、その間にね、ダイエットに取り組み20キロ減したこともあるんです、一時期。

で、やればできるじゃん俺!みたいな変な自信が油断になり(笑)、リバウンドだ。

彼は昨日退院しました・・・胆石で胆のう摘出です。

色々調べられるハメになり、医者からはきつく生活習慣を変えるように言われたとか。

同じくアタシのゴルフ仲間、これは同級生ですけど、目の手術をするんだね、近々。

なんだかね、急にでもないんですけど、ポンコツになっていく様を身近に見聞きしまして(笑)、

他人事じゃあないんだろうな、そう思うべきだろうなと、思うのであります。

アタシが外の恋をしてきた中で、持病がある、継続して治療中だという人妻熟女、何人かいました。

もしかしたら、言わないだけで他にもいたかもしれませんね。

重症ではないけど、治療しましょうというようなね。

更年期障害だってそうでしょ?(笑)

男にも更年期障害はあるわけですけどね、ある人のブログで思いと行動がズレるもどかしさ、

これが年齢を重ねるということか、とシミジミ書いてありました(笑)。

やろうとして(思い)アクション(行動)が伴わない、または想定した通りにならない(笑)。

このブログの書き手は60代の男性らしいんですが、外の恋をしている人です。

アタシはまだ・・・まだなのか、そう言い切っていいものなのかわかりませんが、

持病もなく健康体・・・だと思う。

ただね、やはり40代ではない自分を感じますね、確かにね。

8時間以上ラブホに籠城して4回、5回とセックスして、その度に射精して、

尚もまた彼女に求められるままに勃起させていた40代ではない(笑)。

いや、できなくはないとは思いますけどね、思いますけど、そうしたいと思わないんだね。

やはり大事なのはバランス感覚だと思いますねぇ・・・。

肉体年齢的にも精神年齢的にも吊り合う、つまり価値観の共有ができる相手じゃないと。

止めどなく湧き上がる性欲を満たしてくれる相手を得たいなら、相手を間違えちゃダメでしょうし、

過ごす時間と過ごし方にセックス以外のシェアが大きいと思うなら、そういう相手をチョイスです。

だから同世代、同じ時代に生きてきた相手を労り、慈しむように逢えることが大事じゃあないでしょうか。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.12.12 19:54 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
のんさん、コメントありがとうございます。
中高年、色々と経年劣化が出てきますねー。
こんな筈じゃない彼是、個人差もありますけどね。
外の恋の関係性の深さ、強弱、これも様々です。
なるようになり、なるようにしかならないものでしょう。
2017.12.13 06:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/944-a47cc229