FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

倫活

すっかり寒くなりました、ホントにね。

そりゃそうだ、12月ですから(笑)。

アタシは東京生まれの千葉育ち、関東から出て生活したことがないんですが、

毎年ね、冬になりますと悩みますね、いや迷うと言いますか。

何を悩み、迷うかと言いますと、クルマのタイヤです(笑)。

何をそんなどうでもいいことで!と思われた方、多数いらっしゃると思いますが、

あのーアレですね、冬用タイヤね、スタッドレスタイヤとか。

関東も北部ならわかるんです、その必要性が。

アタシは千葉だからねぇ・・・路面凍結とか、ましてや雪がドカドカ降る場所じゃあない。

でも、シーズンに2回、3回と降るじゃないですか、雪が。

で、しかも結構大雪になってね、クルマが埋まるような積雪だったりする(笑)。

ここです!アタシが悩むのは!(笑)

この年に数回もない、あるかどうかもわからない雪のためにタイヤ4本買うのか、と。

で、結局買わない(笑)。

雪降ったらクルマを運転しなけりゃいい!と理由付けしまして(笑)。

まぁ、必要と言えば本当はね、そうかもしれませんけどね。

この冬、また悩み、迷い、結局買わないまま春を迎えるアタシがいると思います(笑)。

話は全然変わりますが(笑)、先日ネットで見かけた話、婚活サイトに既婚の男が潜んでいるという話です。

審査とかね、身分証明とか、かなり厳しくやっているところもあるんでしょうけど、

緩いところでは誰でも登録できて、自己申告ですからね、未婚です、と(笑)。

で、何が巻き起こっているかというと、婚活女子…女子だけとは限らないんでしょうけど(笑)、

既婚の男に騙されるというね、単なる浮気、女遊びの相手にされてしまうという。

出会い系サイトと同じような感覚らしいですね、自らを独身と偽る男に言わせると。

手早く手っ取り早くセックスできる相手を見つける、みたいなね。

アタシは逆に面倒くさいと思うんですけどね、既婚なのに独身だなんて嘘まで吐くなんてね。

正々堂々と不倫です、外の恋です、と宣言して戦いに挑んだ方がいい!

いや、戦いじゃないか(笑)。

婚活じゃなく、何ですかねぇ・・・不倫ですから倫活ですかね(笑)。

求めるもの、目的、考え方、色々あるのが当然でして、皆、違っていいんですよ、そりゃあ。

ときめき、胸が高鳴るような気持ちをもう一度感じたいとかね、いいじゃないですか。

久しくご無沙汰のセックスを貪るように味わえる相手を見つけたい、これもアリですよね。

アタシは、んー・・・最近はね、こんなことも思うように、感じるようになりまして、

いや昔からありましたけどね、それは何かといいますと、話がしたいんだね。

テーブルで向かい合ってでもカウンター席で横に並んででも、美味い酒とおいしい料理を

食べながら色々な、それこそどうでもいいような話をね、語らいたいんですねぇ・・・。

そういう時間を過ごしたいと、とみに思うようになりました。

いや、しますよ、セックスも(笑)。

射精します、射精しまくります!(笑)

ただ、それも大事だけど、その人と語らう時間とか場ね、過ごす空間、これが欲しい。

そういう目的で(笑)、倫活中。


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/942-2029fad1