FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の痕跡

アタシは偶にスタバに行きます。

頻繁には行かないです、偶に。

出先で、ちょっと休憩するかなーとかね、コーヒー飲みたいな、とか。

そういう時に偶々目の前にスタバがあったりすると行く(笑)。

昨日、その偶々で(笑)、スタバに入りました。

あのカフェって場所、ノートPCを開いて仕事なのか、ブログ更新なのか(笑)、

何だか知りませんけど、たくさんいますねぇ・・・一心不乱にカタカタとキーボードを叩いてる人。

アタシはそもそもノートPCを持ち歩く習慣がないもので、まぁきっとね便利なんでしょうけど。

スタバで15分やせいぜい30分です、コーヒー飲んで、出ます。

昨日、カウンター席でドリップコーヒーを味わっておりました、アタシは。

すると、隣の空いている席にアタシと同じくらいと思しきスーツ姿のオッサンがね、

コーヒー片手に着席したんです・・・物凄い香水の匂いと共に。

思わず振り向きたくなるような、え?誰がこの匂いの発生元?というような。

コーヒーの香りもアタシの気分も台無しです(笑)。

何をトチ狂ったら、こんなに香水を匂わせるに至れるのか、理解不能レベルです。

アタシには根拠なき考えかありまして、香水をつける日本人男子は好きじゃないんですね。

まだ10代、20代ならわかるんです。彼女からのプレゼントとかね、あるでしょ、香水の。

でもねぇ・・・頭が禿かかったオッサンがね、香水プンプン漂わせてもね、どうなんです?(笑)

モテたいんですかね、あるいはモテちゃった結果なんですかね。

アタシは飲みかけのドリップコーヒーを持ったままスタバを後にしたのです。

そして思い起こしたことがありました。

4、5年前にお付き合いしていた人妻熟女、この人も香水がきつかったなぁ・・・と(笑)。

デートの時、待ち合わせ場所にいるか、いないか、わかるんです、匂いで(笑)。

生粋の日本人ですけど、顔立ちと体系もね、ちょっとエキゾチックな人妻熟女で。

そのせいなのか、何なのか、香水が大好きらしく、まぁとにかく匂うんです、強烈に。

で、セックスもラテン系なんですかね、物凄い情熱的でして(笑)。

汗を迸らせて腰を振りまくり、髪を振り乱して大きな声でよがり、アタシに密着して果てますんで、

汗と共に香水がアタシの体に染み込むような(笑)。

午前中から夕方までセックスを繰り返しましたから、ええ。

夕方にはアタシの頭の先からつま先まで、香水が浸透しきった感じです(笑)。

帰り道、アタシは消臭スプレーで全身くまなく、下着、スーツの上下、靴下、靴の中まで(笑)、

スプレーを使い切るくらいにシューシュー!やって帰りましたねぇ・・・懐かしい(笑)。

また別の人妻熟女ですけど、この人はキスマークとか付けたがる人で(笑)。

噛む性癖もあって、アタシの肩に歯形が付いたこと数回ありました(笑)。

嫁とセックスしないアタシですけどね、肌を見られないとは限らないですからね、ええ。

キスマークも歯形もやめてね、とお願いしたけど、中々ね、性癖ですから(笑)。

性癖なのかもしれませんけど、相手を所有する想い、自分の物だという意識、

そういう感じでもあったのかなぁ・・・とも思います。

理屈では勿論ね、わかってるんですよ。

不倫であり、数時間の間だけ他所の人の旦那さんをお借りするというような。

でも、唯一この人とセックスして乱れて、快感に溺れる時間に浸りきりたいと思えば、

香水も吸い付いてつける痕も歯形も、許してね・・・なのかなぁ(笑)。

そうではない人も勿論ね、むしろ多数がそうじゃないかなと思います。

普段は香水をつける人妻熟女、アタシと逢うときは香水をつけずに来る、とかね。

本当は付けたいキスマークを思い止まった姿とか、ありましたし。

ルール&マナーですかね、それぞれの外の恋の中にある。

因みにアタシは香水つけません、言うまでもないアレですけど(笑)。

その人の匂い、体臭というのではなくてね、その人の香りってあるでしょ。

アタシは男女ともにそれが一番いいんじゃないかなぁと思うんです。

いや、だからさ、加齢臭じゃあない(笑)。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/938-b849999a