FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

絶対に、100%の、というモノはない

んー・・・いきなりアレです、尾籠な話ですが(笑)。

あ、読めません?尾籠。

びろう、と読みますよ(笑)。

意味はね・・・調べてね(笑)。

昨日、アタシは出先のオフィスビルでトイレに入りました、個室の方です(笑)。

そこそこ立派なオフィスビルでね、男子トイレの個室も3つ、4つありました。

一番奥と1つ空いて、隣の個室が使用中、ドアが閉まっておりました。

アタシはその空いている真ん中の個室に入り、用を足そうということでね、

ドアを閉めました。

個室と言ったってね、壁一枚じゃあないですか(笑)。

隣の気配ってんですかね、何となくというか、ハッキリと言いますか(笑)、

伝わってきますよね、女子トイレでもそうでしょ?(笑)

で、アレです。アタシの隣のね、個室から呻き声が聞こえてくるんです・・・。

え?!これはもしかして具合が悪い人が苦しんでいる?!と思いました、一瞬(笑)。

呻いている・・・のではない。

力んでいる、あるいは気張っている、あるいは・・・まぁ踏ん張ってる(笑)。

低い唸るような声がね、漏れ聞こえてくるんです。

で、途中で息継ぎします(笑)。はぁ、はぁ、と(笑)。

アタシは自分が用を足すことを忘れてしまいました(笑)。

いや、足しましたけどね(笑)。

気張りに気張って、何度か息継ぎをしたのち、【バフっ!】って音がしまして(笑)。

出たんでしょうね、出したい物、すべてが。

トイレットペーパーを引き出すカラカラという小気味よい音が聞こえてきましたから、ええ。

男の便秘、なんでしょうかね(笑)。

あんなに力んで大丈夫なのか、大きなお世話ですけどね、壁越しにアタシは心配しておりました(笑)。

あ、ホントに尾籠な話、どうでもいい話ですね、食事中の方、ご愁傷様です(笑)。

んー・・・話を変えましょう(笑)。

アタシは明日、ちょっとした旅に出ます。

いや、旅じゃないね、出張だ。

明日の夕方から小田急線に乗って神奈川を西に進み、ホテルに泊まります。

翌日ゴルフ(笑)。

いや、仕事ですよ。お客様の主催する業者コンペなんです。

当日朝では電車が間に合わない、車で千葉から神奈川の果てまで行くのは面倒。

なので前泊です。

何度かこの出張はね、神奈川の西へ行くヤツね、やってんですけどね、

毎回感じるんです、行きの車中で。

【人妻熟女とご一緒したいな】と(笑)。

行く先には温泉街もあり、人目を忍んで逢うには絶好のロケーションですから、ホントに。

浴衣なんか着ちゃってね、で、湯上りにビール呑んで、浴衣の裾から手を・・・(笑)。

どなたか明日、アタシと行きませんか?(笑)

アタシは泊まりがけで外の恋のデートをしたことって数回位しかないんですね。

相手側の都合・・・家を空けられないとかね、アタシ側の都合も勿論ありましたけど、

ほぼ日帰りでした。

まぁ世の中の外の恋のデートってのは圧倒的に日帰り、数時間の逢瀬なんでしょう。

ですから、千載一遇じゃないけどさ、時々無性にお泊りってのをしたくなります(笑)。

現実的じゃあないとしても妄想レベルでも(笑)。

バレるリスクが増える、そういう人もいますね。

確かにそうかもしれないですね、泊まるとなればね。

ただ、今までそれこそ何年も何回も外の恋をしてきて、一度もバレていない人もたくさんいます。

偶々これまでが運よくバレずに済んだだけのこと、そう思って気を引き締めましょうと

そういう考え方に賛成のアタシです。

泊まるからバレるではなく、どんなデートでもリスクはリスク。

メール、消してます?

画像、保存してません?

パスワード、かけてます?

案外無防備で放置で、まさかは自分には起きないと思うんですよね。

それがつまり油断という話なんですけど。

気を引き締めるってのも変な話ですけどね、外の恋で(笑)。

100%安全、絶対に平気、ではないですから。

・・・とは言え、明日は人妻熟女と西へ向かいたい(笑)。


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.11.29 22:54 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
羞恥心、大切ですね。
道徳心も勿論です。
老害という言葉がありますけど、一説によると元々そうではない人が
徐々に変わっていくこと少なくないんだそうで、それは病的なものなのかなとも。
道徳心と言えば、不倫、外の恋(笑)。
誰にも堂々と誇れるものではないですね(笑)。ダメな親です。
温泉、何と言いますかね、旅情に熟女が似合う季節じゃあないですか(笑)。
始まる気配、微塵もない昨今ですが(笑)。
2017.11.30 07:01 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.11.30 07:19 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
おはようございます。
いいんです、家族に言えないこと、それでいいんです。
分かっていてしている大人の遊びです。
慎重にこの先もね、推進していきましょう(笑)。
2017.11.30 08:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/937-18f4ce04