FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋デビュー、きっかけと年齢と

11月最終週ですねぇ・・・。

やはり、案の定、今月も早かった(笑)。

忘年会、そろそろ始まる頃ですかね、巷では。

アタシもね、今週、来週、再来週と、その次の週も(笑)、

お誘いをいただいているモノを含めて片手ちょっとくらいの忘年会が。

全部は出ません、出られません(笑)。

身も心も持ちませんよ、50代半ばでそんなに続けざまに忘年会なんて。

それ以前にね、お金が足りませんね(笑)。

いや、足らなくないんでしょうけど、無駄を感じてしまうんですね。

もう、アタシくらいの年齢になりますってーと、選んで参加するようにしませんと、ええ。

ホントにそう思います。

忘年会ったってね、要するに呑み会ですからね(笑)。

ワーワーとくだらない話をしてさ、盛り上がるだけ盛り上がってね、

で、電車で帰るんです、寒い中(笑)。

チンコが勃たないだの、セックスしたいけど相手が嫁じゃあ嫌だとかさ、

そんなこんなの与太話が今年もね、アタシの参加するオッサンの忘年会では

飛び交うことでしょう。

外の恋、アタシの仲間・・・仕事仲間とか、趣味の集まりの仲間とかね、

まあ概ね同世代ですけど、集まった時にふとね、ふと顔ぶれを見回しては思うんです。

この中に外の恋をしているヤツは何人いるかな、と(笑)。

していそうで、していない人。していなそうで、実はしている人。

していそうで、している人(笑)。色々でしょうかね。

アタシは・・・んー・・・どうですかね、一番最後のタイプですかね(笑)。

女性もね、世代・年代で色々いますね。

そもそも、外の恋のキッカケってのが色々ですから。

アタシの外の恋の相手だった人妻熟女、40代~50代のレンジに収まっています。

そもそもアタシがそういう世代を相手に選んでの結果とも思うんですけどね(笑)。

何たって熟女好きですから、筋金入りの(笑)。

ただ、やはり傾向というか、共通するキッカケみたいなものはあるように思いました。

10年、それ以上のセックスレスで抑えきれない性欲を満たす場が欲しい。

子供が成長して、手がかからなくなり、あるいは親離れ、成人になって、

この先、何を張り合いにして生きていけばいいんだろう、とか。

あとどれくらいセックスできる期間が残されているんだろう・・・

女として認識してもらえる時期はいつまで・・・

等々を徐々になのか、ある日突然なのか、外の恋のスイッチをね、自ら押す時があるんですね。

で、行動に移す、具体的に。

結婚して10年とか15年、それ以上経った時期に40代、50代を迎える人妻熟女でしたから、

先ほど書いたような、女としてあと何年行けるのか、その思いは強かったような気がします。

子育て真っ最中って人はね、外の恋へエネルギーを向ける余裕などなかったりしますんで。

ですから、アタシはセックスで母乳を吸った経験はない(笑)。

・・・そんな話はどうでもいいですね(笑)。

あと何年という思いね、年末になると、アタシもふと感じて、考えることがあるんだなぁ。

そう思うとね、何ともこう、焦りのような、急かされるような心持ちになります(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.11.27 20:31 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
逢いたい気持ちがある限り、何処までも続きますよ。
必要としている証であり、なくてはならない存在であり、
生きるエネルギーの素にもなっていることでしょう。

2017.11.28 07:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/936-e1259a3c