FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

22年目の記念日に思う

いきなりアレですけどね、

女性ってのは記念日がお好きじゃあないですかね、概ねの傾向として。

ナントカの日とかね、いついつはコレコレの記念の日、誕生日、とかさ。

手帳にシールなんか貼っちゃってね、ハートのマークかなんかでデコレートしたり(笑)。

若い子ばかりじゃなく、熟女もね、そうじゃあないでしょうか(笑)。

で、男の方はどうかっていうとね、大概は忘れます、悪気なく、記念日を(笑)。

【今日、何の日か知ってる~?】なんて、いきなり聞かれて、

【そりゃあ、お前アレだろう、今日は・・・アレじゃないの・・・なんだっけ?】みたいな返し(笑)。

で、女は不機嫌になるというね(笑)。

忘れたくて忘れている訳じゃあないんだね、男の側にしてみると。

忘れちまうんですから、仕方ないんだ。

忘れたいわけでもなく、忘れようとした結果でもなく、悪気なく忘れるんだね、どうしても(笑)。

ですからね、女性の皆さま、いちいち怒っちゃあいけません。

広い心でね、まぁ仕方ねえか、位の心持ちで、優しく包むように(笑)。

・・・ダメですかね(笑)。

んー・・・アタシにも記念日ってのはあるようでして、

もうすぐね、あと数日も経たない頃に結婚記念日ってのがやってきます。

22回目だね、数えてみますと。

いや、だからと言って、何か特別なことをしよう!等とはこれっぽっちも思っちゃいない(笑)。

アタシが大きなバラの花束かなんかをさ、抱えてね、家に帰ってさ、

んでもって、嫁に【今日は結婚記念日だね】な~んてことをだね、やれますかって(笑)。

万が一、そんなことをした日にはね、アタシの頭がオカシクなったに違いないと思われるね。

何もしませんよ、いつも通りに過ごすのがいい、それが一番なんです。

それにしてもね、アタシも22年結婚しているんですねぇ・・・(笑)。

そのうちの、どうですかね、6割か7割くらいの年月でアタシは外の恋をしているんだねぇ・・・。

トンデモナイ野郎だね(笑)。

30代半ば過ぎからね、50代半ばの今まで、断続的に、繰り返し、相手を変えて(笑)。

意図的に相手を変えた訳じゃあないですよ、ええ。

結果的にそうだっただけの話ですから。

皆、何で外の恋をするんでしょうか。

旦那とうまくいかない、生活もセックスも、価値観も何もかも。

唯々、セックスを知りたい、快感を知りたい。

暇つぶし・・・それはないですかね(笑)。

女を自覚したい、存在を認めて愛されたい、これは大きくあるんじゃあないですかね。

振り返りますと、何でこんなに美人で奇麗で艶やかでエロチックな体をした奥さんが

旦那とセックスレスなんだろう、しかも旦那から拒否されるんだろう、と感じたこと、

何度かありました。

世の中、当事者にしかわからない数々の事実や価値観があって、

美人だから外の恋をしない、無縁、そんなことはないんですね。

そして、何処にでもいるような普通の主婦、美人でもなく、むしろ平均的というか、

何の特色もない本当に普通の奥さんが、物凄いエネルギーでもって外の恋に燃える。

ダムが決壊したかのように狂乱してセックスの気持ちよさに酔い痴れる。

これも何度もありました。

というかね、大抵はこのタイプだったですかね。

極々普通の人妻が、近所のスーパーで買い物をするような何の特徴もない奥さんが

外の恋をする姿、これがいいんでしょうね。

アタシは嫁と添い遂げる人生を歩むつもりでおりますが、

身も心も自己責任で全うできる限りは、外の恋を楽しみたいと思うのでありました。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.11.09 14:40 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
まぁ何はともあれ丸く収まるといいますか、
収まるところに収まるものといいますか、
収まるようになっているんでしょう(笑)。
こんな風に行きつ戻りつとどまりつつ、不安定も挟みながら
安定的継続という気がしますよ。
2017.11.10 06:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/927-c00fba61