FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

実は皆、強く逞しく生きている人妻熟女

あ、どうも!アタシですよ(笑)。

どうでもいい話ですけどね、ウチの会社の女子社員ですけど、

新婚旅行に行ってきたんですね。

若妻ですね、20代半ばですから。

アタシの範疇じゃない(笑)。

新婚旅行は沖縄だそうで、今朝ね、お土産をもらいました。

沖縄銘菓、ちんすこう。

食べたことあります?ちんすこう。

アタシは甘党じゃないんでね、お菓子とかあまり口にしないんですけどね。

ちんすこう・・・包み紙に印字されているこの文字ね。

アタシの目がオカシイのか、脳みそがオカシイのか、尋常じゃないスケベだからなのか(笑)、

ちんすうこ・・・チンコ吸う子・・・に見えちゃって、読めちゃって(笑)。

もう意味なくニヤニヤしちゃってるというね、傍から見たら気色悪いオッサンでしょうね。

ちんすこうを手のひらにしながらニヤニヤしているという(笑)。

・・・頭オカシイですかね?(笑)

あ、以上です(笑)。

どうでもいい話でした(笑)。

んー・・・とね、アレです。

アレってなんだ(笑)。

今日はね、何の話でしたっけね・・・あ、そうそう、強く逞しく、でしたね。

もう、出だしから話が脱線しまくってましたんでね、何を書こうとしていたのかを

忘れそうになっておりました、ええ。

強く逞しいんです、人妻熟女。

人妻熟女の皆さん、自分のことをそう思いませんか。

思うでしょ?思いたくないじゃなくて、思うでしょ?(笑)思いなさいって!(笑)

アタシはさ、何たってね、これまで外の恋の相手は全員が人妻熟女でした。

40代、50代の方々ばかり。

子育て終了の人もいれば、子育ての真っ只中の人、それから子供なしの人もね、いました。

専業主婦もいましたし、パートで働く人、フルタイムで仕事をする人、色々いました。

でね、都度相手は違えども、皆みんなスケベでセックスに強い思いと気持ちがあり、

そこには未体験を体験してみたいという大きな期待もあったように思います。

これまで味わったことのないセックスの快感、体験をしたいというね。

で、実際にアタシと外の恋をして、それが叶ったかどうか、それはわかりません(笑)。

叶ったとしたらアタシも嬉しい限りですけど。

皆、大なり小なり、家庭内、特に旦那との関係性に悩みなり、課題なり、

諦めなり、許しがたい怒りなり、持っていたように思います。

だから外の恋に身も心も向かう、向かわせる。

それをね、実際にしてみて、体験してみて、それこそ叶った、思いを遂げたかもしれないけど、

そうはならなかった、そうでもなかったことも多分あったでしょう。

アタシはさ、癒しになることができたら、ホンのひと時でも、なんてことをね、

外の恋をする中で思ったりもしましたけど。

相手がどう思うか、感じるか、そこまではアタシの及ぶところじゃないんですね。

過剰に思いを向けるのは大きなお世話に変化してしまうとも思えてくるんですね。

甘えるなら甘えさせてあげたい、けど、そんなに弱い人じゃあないんですよ。

むしろ逆で。

皆みんな、実は強い、逞しい。

ダメな旦那とこの先どうやって生きていくか、あるいは離婚したその先に

どんな人生を子供と描いていくか、真剣に考えていたりしますから。

ひとりでも生きていく、生き抜いていく覚悟のようなね。

その中のあるタイミングに偶々アタシが存在して、もしかしたら介在して、

もしかしたら何かの役に立ったかもしれない、そんな程度じゃないですかねぇ・・・。

女は凄い生き物だと思うんです。

つくづくそう思う。

だから素敵です、人妻熟女は。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/926-6f9904b3