FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

ひとりと、ふたりと

こんにちは、アタシです。

今週はアレですね、金曜日が祝日なんですね。

今、気が付きました(笑)。

つまり、金曜から3連休じゃあないですか、アタシ(笑)。

何しようかなぁ・・・会社に行こうかな(笑)。

金曜の朝から家で嫁の顔を見てるより、会社で世のため人のために働いた方が

断然いい、健康にもいい、役に立つ(笑)。

まぁ休みは休み、仕事を入れるか、どうするか、ちょっと考えますわ。

3連休を使って外の恋のデート、いいですね~。

アタシもしてみたいね、そういうことを。

少し前、ある人のブログで・・・あ、もちろん不倫系のブログですが(笑)、

彼に他に女がいる気配がする、怪しい、みたいなことを書いている人妻がいました。

まだ30代かな、多分ね。

で、その人妻の彼ってのも多分30代と思われる(笑)。

その彼は既婚者で、つまりW不倫な訳ですけどね、彼には自分以外にも

別の女性がいる・・・ような気がする、と。

仄かに香る化粧品の匂い、これは奥さんのじゃない、と(笑)。

下衆の勘繰りじゃないけど、女の勘でそう思うんだって書いてありました。

で、この話にはオチがあって、自分にも彼の他に男がいるというね(笑)。

W不倫の二乗みたいな(笑)。

何て言うんですかね、浮気の浮気、不倫の掛け算、究極の自由恋愛(笑)。

だからね、その人妻は怒るどころか、逆にホッとしてるんだ。

自分も彼も同罪だ、みたいなことを書いている(笑)。

ある意味、捌けているというか、醒めているというか、達観しているというか。

器用、不器用ありますね、人それぞれに。

嘘が下手、バレるような嘘を吐いたり、そもそも杜撰な人、います。

アタシはね、外の恋で同時進行で複数の人妻熟女とお付き合いしたことはないんだね。

ないんだね、と書きましたけど、厳密に言うと終わり間際に別の相手と始まったことはある(笑)。

ただ、同時並行はないんです、これまで一度も。

その理由はね、自分でよくわかっていて、不器用だからなんですね(笑)。

気持ちもチンコも一点集中なんです(笑)。

彼方此方に精子を分散できない(笑)。

そんなアタシの相手であった人妻熟女の方々、唯一アタシとだけ付き合っていて、

他に外の彼がいなかった・・・と断言でき・・・ませんね(笑)。

アタシ以外に別の存在がいて、今週はアタシ、来週は別のあの人と・・・、

なんてことがあったのかもしれないと言えばしれない(笑)。

でも、多分それはなかった、アタシの彼女たちに限って、それはないと思うのは、

やはりおめでたいヤツですかね(笑)。

いや、いいんですよ。

アタシはね、アタシ以外に誰か別のヤツがいたとしてもいい。

いいというのは変かな、仕方ない、ですかね。

そもそも不倫、そもそも道徳上、外れていることをしている訳で、

お前は俺のモノだ~!なんて言えた立場じゃないでしょ。

ついつい独占したくなるものかもしれないけどね。

別の相手がいたとしても、それを堂々と知らしめる人もいないしね(笑)。

いいように解釈しておいた方がいい、知らないでいいことは知らないままでいい。

というかね、そもそもそういうことも織り込み済みで構えていなきゃね。

外の恋は純愛だ、一途な恋だという考え方に、アタシは大賛成だけど、

そうじゃない人だっていていいんだ。

その場合、その相手を選ばなきゃいいだけの話、価値観が合わないなら。

不条理だとは思わないなぁ、複数の相手がいたとしても。

でもね、アタシはそれをしないだけ。

只々不器用でそうすることができないから。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.11.01 18:48 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
器用ではなく、かと言って不器用でもないとは思いますが、
いちごさんは自然とそういう形で今日まで来た訳ですから(笑)。
ただやはり優劣というか、順位付けってありますよね、自然と。
最終的には絞られる、大切なものは何か定まる、そういうことかもですね。
天気予報、晴れオトコのアタシが覆しましょう!(笑)
2017.11.01 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/922-e040b3b5