FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋、毎回が初心

雨ですね~。

またまた週末に雨というね、しかも台風の影響もあり。

アタシは先週の土曜日、ゴルフだったんですよ。

その前の週の土曜日もゴルフがありました。

この時は雨予報を覆す・・・ほどでもなかったですけど(笑)、曇り時々小雨程度。

ですが、先週はね、もう晴れオトコであるアタシの神通力も木っ端みじんに、

朝から雨がザーザー降り続けまして、ええ。

人生で初ですね、ゴルフ場まで行きながら雨で中止にしたのは。

で、今日も昼頃から雨、明日は一日雨予報です。

スカッと晴れてほしいなぁ。

このところ寒暖差も激しく、台風だ低気圧だということで、カラダが不調、

何となく調子が上がらない、何処となく具合が悪い、そんな人が多いですね。

中高年に多いんだそうですよ(笑)。

更年期ですか、つまり(笑)。

アタシも50を半ばまで来ましたんで、もう自分の気力と体力を過信するのは

止した方が良いと感じるようになりました(笑)。

いや、同世代のオッサンに比べたらね、アタシの方が断然健康体だと思いますよ。

体質もあるんでしょうけど、アタシは太らない、太りにくい。

体脂肪率12%は、この30年間ずっと変わりませんから。

チンコも勃つ!精子もはじけ飛びます(笑)。

でも、30代、40代の自分を今に当て嵌めちゃあダメですね、やはり。

いたわりの気持ち、自分自身にも持たないとね(笑)。

で、アタシも外の恋をすると胸がドキドキします(笑)。

動悸息切れみたいな状態になったりします。

お腹が痛くなったり、妙に緊張感が強かったり、食が細くなったり(笑)、

目がチカチカしたり、口が乾いたり。

もう、完全に自律神経症状ですかね、あるいは男性型更年期障害とかね。

・・・いや、そうではないと思うんですよ。

こういうのはね、大昔から、外の恋をし始めた頃からありました(笑)。

恋心あればこその状態、トキメキの症状なんです。

大好きな人に初めて逢うなんて時、口から心臓が飛び出るんじゃないかと

思うくらいに息が苦しくなったこと、その昔にあったでしょ、皆さんも(笑)。

アタシもね、外の恋のデートの時は毎回毎回、程度の差こそあれども

緊張の一日と至福の一日の同時進行状態でしたから。

そこにあるのは、ちゃんと逢えるんだろうかという根本的な部分から、

相手に気に入ってもらえるだろうか、嫌われちゃうんじゃないかという根拠なき不安感、

楽しく過ごせるだろうか、仲良くできるだろうか、セックスがちゃんとできるだろうか(笑)、

もう大小様々な思い、思惑が交差して行き交うんですね。

そういうことで気持ちが穏やかにいられない、ドキドキする。

余りにもドキドキし過ぎて、クタクタになってしまう人、いますね。

もう考え過ぎてしまい、事を成す前にグッタリしてしまう心配性の人。

あ、あとね、ドキドキする気持ちに紐づいているものとして、罪悪感もあるね。

その多少でも罪悪感があるから外の恋の立ち位置があるんだと思うけどね。

人間、慣れっていうものがありますけど、外の恋だけは慣れない、慣れちゃいけないと、

こう思うんです。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/919-7dcb05d3