FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

夫婦生活を知りたがる人

台風、駆け足で過ぎましたね。

今朝、アタシが通勤していた頃が関東では一番荒れた状態だったかも(笑)。

電車運転見合わせ、本数減らします、いつ止まるかわかりません、

そんなアナウンスが昨日の晩からありましたんでね。

アタシはいつもより早めに家を出た訳です。

電車はいつも通りに動いておりました。

しかし駅から会社までの数百メートルね、歩きの。

ここで土砂降りの雨を食らいまして(笑)。

アタシが会社に着いて30分後には西の空に青空が見え始め、

いつもと同じ時間に出勤する人は傘要らず(笑)。

まぁこんなもんですね、人生(笑)。

んー・・・話はいきなり変わりますが(笑)、ツィッターのフォロワーさんに

こんな呟きをしている人妻がいました。

【奥さんとセックスしたなら言ってくれ】

その前後にも関連した呟きがありまして、

【奥さんに対抗心はないけれどセックスされると気分が悪い】

【奥さんとのセックスを知りたくないけど知らないでいたくもない】

この人妻、もちろん熟女世代ですけどね、

こういう感情を多かれ少なかれ持つんですかね。

自分と外の恋というか不倫関係で逢えばセックスをするあの人は、

家では奥さんともセックスをすることが、どうにも腹落ちしない。

というか、気持ち穏やかでいられない、というか、やめてくれ、ですかね(笑)。

以前にも何度かこのブログに書いたことがありましたが、

アタシはね、もう2万年くらい嫁とはセックスレスですから(笑)。

アタシとお付き合いする人妻熟女はその心配はありませんね(笑)。

不仲じゃない、家族として必要な存在です、アタシの嫁は。

でもセックスはできない、しない、したくない、する気が起きない(笑)。

話は少し脱線しますが、嫁(旦那)と不仲じゃないこと自体が癪に障るって人、

男女ともに案外いるみたいですね。

もうこうなると完全に嫉妬状態ですね。

アタシは、これもこれまで何度も書いたことですけどね、

外の恋の相手である人妻熟女が旦那とセックスしても全然平気です。

何の感情もないですね、そのことに関しては。

だって夫婦でしょ。セックスしてもおかしくない、していい。

ただ、まぁ圧倒的にセックスレスの人妻熟女がアタシの歴代の彼女でしたけど(笑)。

いましたよ、旦那さんのことが大好きで愛しているんだ、という人妻熟女。

週1回は必ずセックスするんだって。

でも、早漏で愛撫も手抜きで(笑)、満足感はないんだ、と。

で、外で満たされるためにアタシとセックスしますよ、と(笑)。

何ですかね、何と言いますか、旦那さんの補完をするようなアタシ(笑)。

まぁそれはそれ、そういう在り方もあっていいとは思いましたけど。

男女差って肉体面でも感情面でも違いってあるものだと思います。

思考回路も違うんだと思います。

嫁(旦那)とセックスしても、外の恋の相手には、してないよ、するわけないじゃん、と

こう言えば幸せを感じてもらえるんでしょうかね。

アタシは嫁としないから、まぁわからないなぁ。






スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/917-dbce5919