FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋、オフリミット

今朝、通勤途中にコインランドリーの前を通りました。

朝早い時間ですけど、駐車場が混んでまして、

ガラス越しに見える建物の中には、数名の女性・・・主婦ですね、間違いなく。

こうも雨続きの天気ですと、もう洗濯物が乾きません。

朝から大変ですね、世の奥様方は。

暇と時間があったらね、アタシは店内に入って行ってさ、洗濯物の出し入れを

手伝ってあげようと思いました(笑)・・・通報されますね(笑)。

いや、しかしね、ホントに主婦ってのはエライと思います。

朝からコインランドリーになんか行きたくないですよね、ホントに。

仕方なく来てるんです、間違いなく。

コインランドリーが趣味って人はいない(笑)。

お疲れさまですね、ホントに。

そっと肩を抱いて癒してあげたくなりますね・・・あ、逮捕されますかね(笑)。

んー・・・雨ですね、しかし。

台風が来るとか来ないとか、そんな話もあり、秋晴れ、久しく拝めてないですねぇ。

気持ちまで湿ってしまいがちになりそうな、そんな天気ですが元気出していきましょう!

さ、外の恋のこと、書きますか。

既婚者同士、W不倫、浮気、そういう関係ですね、外の恋。

それをするには理由があって、まぁ理由など何でもいいんでしょうけど、

人それぞれにありますからね、事情も理由もさ。

旦那がらみ、嫁がらみの理由、かなりある、相当多いと思います(笑)。

セックスレスもそうでしょうし、モラハラとかね、DVとかさ、それも夫婦間のことですね。

離婚したいけど、できない事情があったり、いずれは離婚するつもりだけど、

まだ5年、10年先のことかもしれないとかね、人には言えないような悩みもありますよね、そりゃあね。

男女の違いはありますけど、お互いに家庭持ち、色んな理由か唯一の理由か、

それはわかりませんけど、外の恋に落ちてお付き合いが始まります。

関係が深まれば、その人をどんどん知って、気持ちが強くなれば、

身の上話にも拍車がかかります、多分(笑)。

こんな人生を歩んできました~なんて事でね、現在に至るまでを伝え合う。

ありますね、これね。

で、中には聴く方も、伝える方も辛い話、シンドイ話ってのもありますね。

アタシの過去の彼女だった人妻熟女の中で、一番の悲惨な身の上話は

旦那から受けるDVでした。

結婚してから分かった暴力を振るうこと、常に上から目線(本人より10歳年下です、旦那は)、

言葉でも態度でも暴力的で、そしてDVも。

デートの時、青あざが背中や首、腕、もうあちこちにあった時があり、

本当に気の毒でした。

青あざだらけでもセックスはしましたけど(笑)。

ただね、DVもモラハラもさ、全部相手の家庭内のことなんですよね。

で、アタシがしていることって要は不倫なんです。

ですから、立場として何もできない、してあげられない、してはいけない。

できることと言えば、ひたすら話を聴くこと、受け止めて頷き、肯定して、許容して、

あとはもう逢いに来てくれた目の前のその人が求めるままに、

アタシは何度も射精して、射精して、快感に乱れる人妻熟女を抱きしめることしか、

それしかできなかったですよね。

警察に相談したら、とか。

弁護士に話をしてみたら、とか。

役所の然るべき対応窓口で対応をお願いしたら、とか。

人としてできることは限定的です、どうしてもね。

何故なら外の恋は不倫ですから。

相手の旦那がどんなに酷いDVな奴でも勝てないんですよ。

愚痴を聞き、取り留めない話をして、少しだけ気持ちが楽になって、

そして現実の生活の場にまた戻っていくしかないんですね、外の恋。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.20 15:55 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
tomoさん、コメントありがとうございます。
このまま冬になりそうな、それなのに台風が来るという(笑)、
何だかよくわからない天気ですね~。
秋の夜長は静かに読書、いいと思いますよ。
是非感情移入していただきまして、深い感銘を。
2017.10.20 20:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/916-cfe279b4