FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

できないこと、できること

どうもどうも、アタシです。

今日はゴルフでした、生憎の雨空の下。

アタシは何度も書いたように晴れオトコですからね、悪天候を覆すオトコです(笑)。

今日は雨予報でしたけど、曇り時々雨、しかも降り注ぐような雨ではなく小雨。

さすがに晴れて青空という訳にはいきませんでしたが、まぁ雨の降り方をね、

軽くした・・・と思いたい(笑)。

今日は11月の気温だそうで、この先、1週間以上、ずっと天気がスッキリしないんですってね。

先程、ゴルフから帰りまして、家の風呂でね、冷えたカラダを温めました。

風呂、いいですね。

できれば、人妻熟女と湯船の中で温まり合いたい・・・いやらしく(笑)。

外の恋でデートをすれば、皆さん殆どの方々がセックスしますね。

まさか、セックスなしで外の恋って人、います?(笑)

いや、いてもいいんですけどね、個人の自由です。

アタシにはあり得ないという話です、ハイ。

只々セックスだけという在り方もあるんでしょうし、映画を観たり、

ドライブに行ったりね、食事や、ショッピング、不倫ではない人が普通にするような

デートをする人もいますよね。

自分がしたくて、相手がしたがらないデートのメニューってありませんかね。

例えば、泊りがけでデートしたいけど、相手がそれは無理という。

例えば、ドライブデートしたいけど、クルマはダメ、できない、とか。

できない、のではなく、したくないんでしょうね。

ホントにできない、不可能だというのもあるんでしょうけど。

したくないのは主義やポリシーみたいなこだわりが理由の場合もあれば、

リスク回避のため、というものあると思います。

外の恋、不倫ですから。

バレちゃいけない、知られてはアウト。

だから、慎重に抜かりなく。

そのためにリスクの高まることは回避という理屈で、できないというね。

これはそれぞれの考え方ですからねぇ・・・お互いの気持ちと考えのすり合わせと

妥協と許容でしかない、でしょうね。

譲り合いであり、話し合いであり。

ただ、アタシが思うに、気の緩みや慢心から思わぬリスクになることって

必ずあると思うし、思わないとダメだと思うんですね。

大切に続けていきたいと思う外の恋なら、欲張らない、求め過ぎない。

さじ加減、ムズカシイですけど(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.16 10:42 | | # [edit]
dan.m says... "Re: "
tomoさん、コメントありがとうございます。
寒いですね。まさか、このまま冬に?
なんてことはないんでしょうけどね。
いい本だと思います。
読み終えると何かが変わるかもしれません。
感想文、お待ちしてますね(笑)。
2017.10.16 12:15 | URL | #VCmxJf7Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/913-7bad4e1b