FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

暗示から始まる幸せ

あ、どうもアタシです。

3連休明け、何となく月曜気分のアタシでもあります(笑)。

週の始めが連休明けというときはね、1週間経つのが早いんですよ、ホントに。

今週は、ホントにあっという間に金曜日じゃないですかねぇ・・・。

今月は仕事の予定も立て続けに入ったり、急な嬉しい仕事も入ったり、

今週来週と週末はゴルフですし、オッサンだけの呑み会(笑)の予定もあり、

バタバタバターっと月末になりそうな予感でございます。

その頃にはもう関東も秋が大分深まった実感があるんでしょうね。

いい季節になりますね、ますます。

んー・・・日曜日のことですが。

朝、起きまして着替えようと裸になりました、上半身。

でね、アタシの右の脇腹のから背中に向かってね、

赤い点線のような傷があるのを見つけました。

何だろ、虫にでも刺されたかな・・・そんな感じの。

そのまま忘れていたんですが、昼過ぎ頃からですかねぇ・・・。

どうもヒリヒリするようなピリピリするような、妙な痛みがあるんですね、

その赤い点線のあたりに。

アタシはそこで、ふと思い出したことがありました。

これはもしかして、帯状疱疹じゃないか?!と。

15年位前に罹ったことがあります帯状疱疹。

赤い発疹と水膨れ、何たって痛い、痛みが続く。

このヒリヒリ感、ピリピリ感、そして赤い点線のような傷。

これはもう!間違いない!・・・かな?(笑)

嫁がうつるから近付かないでくれ!とか言いましてね(笑)、

うつるものじゃあないんだ帯状疱疹は。

ただ、あまりにも嫁がね、日月と連休の中で帯状疱疹に間違いない!

なんて言うもんですから、ええ、繰り返し。

刷り込まれましてね、これは帯状疱疹だと、気持ちの奥底まで(笑)。

今日、会社の近くの女医がやってる皮膚科にね、行きました。

【日曜日からですね、(今日までその範囲が)広がってませんね】

【組織取ってすぐ調べますね】(と言ってピンセットで傷を剥がす!)

結論から言いますと【虫刺されを掻き潰した痕】だと(笑)。

小さい子供が蚊に食われたのを掻いて傷にしちゃうのと同じだそうです(笑)。

じゃあさ、あの帯状疱疹のような痛みは何だったんだろう・・・と。

暗示にかかったようなもの、そう思い込むとそういう現象が起きるとか(笑)。

まぁね良かったですよ、帯状疱疹じゃなくてね。

大切な体、そんなものに罹っている場合じゃありません(笑)。

アタシが暗示にかかったのかどうかは別として(笑)、

外の恋でも暗示のような、あるいは恰も魔法のようなことがありますね。

これはアタシが男だから、相手である人妻熟女に感じたことなのかもしれませんが、

確かにそういう実感があり、当の本人であった人妻熟女もね、

そう感じた、そういう風に周囲から言われたこと。

それはね、艶々してくる、色気が漂う、瑞々しくなる、きれいになる、

そんな現象です。

外の恋をすると、です(笑)。

長く・・・長くってのは数年とか5年とか10年とかね、個人差があるアレですけど、

とにかくもう長きに渡って、女であることを自覚しないままに日々生きてきた人妻熟女が、

外の恋をする、前回の記憶も辿れないくらい久々のセックスをする、

繰り返し繰り返し、セックスをする外の恋の相手を固定で見つけると、

女は見る見る変わっていく生き物だと、アタシも経験があるんです。

アタシのおかげで、とか、そういう自慢のようなね、そんな話じゃないんです。

草臥れて枯れかけたような状態の人妻熟女が蘇生するかのようにね、

いい女に変わっていく様、ホントにあるんですよね。

これはね、セックスの効果効能もあると思う。

名前は忘れましたけど、なんとかホルモンってのが出るんですよね。

恋愛感情が心にも脳にも機能してのことだとも思います。

さらには相手からもらう言葉、気持ちのこもった態度や対応、

これが一番大きいと思うんですよ。

【可愛い】【愛しい】【きれい】こんな言葉、言われても信用できない、

嘘っぽさしかないと最初の頃は思う人でも、繰り返し、繰り返しそう言われ続けると

俄然変わってくるんですね。ホントに可愛い女になり、愛しい女になり、

きれいな人になっていくから不思議てなもんですよ。

これは暗示にかかったのではなく、きっかけは暗示レベルかもしれませんけど、

恋する女は何歳からでも、女を取り戻せる、呼び起こせるというね、

そういうことなんだろうなぁ、と思います。

やはり人妻熟女は素敵な生き物、アタシの大好きな存在ですね。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.12 09:53 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ザッケさん、コメントありがとうございます。
帯状疱疹じゃなくてホントによかったです(笑)。
虫刺されの掻き毀しでラッキーです(笑)。
暗示であろうと何であろうと、イメージを持つことって大事ですよね。
思い続けるとそう変わっていくのは本当です。
自分で自分に暗示をかけるのもいいですよ、その意味で。
2017.10.13 06:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/911-4773efcf