FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

涙する人妻熟女

どうも、アタシです。

10月です、ついに(笑)。

何がついになのか、特に意味はありませんけどね、ええ。

今週は雨が降る日があるようですが、雨が降った後から先、

グッと秋が深まる気温になるらしいですね。

もう夏の服装じゃあアレですかね、寒々しいですかね。

アタシはスーツに革靴で仕事しますんで、昼間に出歩いたりしますと、

まだ暑いと感じるんです。

なので、冬のスーツに衣替えするのは・・・10月半ば過ぎでしょうね。

んー・・・それにしてもね、日暮れも早くなりました。

先週は晩酌で数か月ぶりに熱燗をね、いただきましたが、

いい季節になりましたね、ホントにね。

人肌恋しい季節とも言いますか(笑)。

誰かアタシの人肌になりませんか?(笑)。

話はガラリと変わるいつものアタシのパターンですが(笑)、

40代、50代、それ以上の方々、このブログをお読みになる物好きの(笑)。

質問ですが、涙腺弱いですか?

人間、年齢とともに涙脆くなる、なんてことをね、言いますけど。

どうでしょうね、実際そうなんでしょうかね。

年齢と共に冷静ではなく冷徹になる、血も涙もないという人もいますが(笑)。

でもまぁ概ねはアレでしょうね、涙脆くなる、すぐに涙が出るというね、

そういう傾向になるんでしょう、年齢と共に。

何でこんなことを書いているかといいますと、

外の恋をしたときにね、特にセックスしたときにさ、

アタシの彼女だった人妻熟女の方々、複数名が泣きましたね、ええ。

ワァワァと声を上げて号泣・・・した人はいない(笑)。

嗚咽を漏らしてすすり泣いた人もいない。

涙を見せる、目がみるみる潤んできて、一筋の涙が零れ落ちる、

そんなことがありました、何人かの奥様に。

それはね、その涙の訳はね、いくつかあったように思うんですよ。

アタシのこと、アタシに対して残念で仕方なかった、或いは腹立たしくて、

情けなくて思わず涙が出てしまった・・・のではないと思います、多分(笑)。

本人にもわからない、よくわからないけど何故か涙が出た。

そんなことを言っていた人妻熟女の彼女が何人かいました。

不思議なことに何人かが同じことを言うんだね。

何故だかわからないけど、と。

セックスの真っ最中、アタシの固く勃起したチンコにピストンされて、

何処にこんなスケベさを隠し持っていたんだろうと思わせるような、

悶え声を上げ続けながら尻肉をブルンブルン震わせて快感を貪っていた人妻熟女が

突然泣き始めました。

アタシがどうした?どうしたの?と聞いても、

首を横に振って何も言わずに、いや、言ってるけどね、悶え声という声で(笑)。

そのまま果てるまで、果ててからも泣いた理由は語らなかったですね。

騎乗位で腰をグイグイと振り続けて、恍惚の表情を見せていたと思ったら

やがて唸るような声でイク!イク!イクー!イクー!と小さく叫んで、

バッタリとアタシの胸に倒れこんだ・・・そのあと鼻をすする音がするから、

どうしたかなと思ったら泣いている人妻熟女もいた。

多分ね、いろんな感情が混ざり合ってのことなんだと思うんですね。

罪悪感、今だけ感じる安堵感、女であることの実感、このあと待ち受ける現実。

それもこれもが綯交ぜになって出る感情、その涙。

アタシは涙も汗も唇と舌で掬ってあげました。

変態ですかね(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.03 15:36 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
tomoさん、コメントありがとうございます。
秋、日に日に深まりますね。
いい季節になります。
日薬という言葉がありますね、日にちが経つことこそ薬のなり、
心が治癒されていくという。
美味しいものを食べ、美味しいビールを飲み、笑って過ごせば
何時しか気がつけば心模様が変わっていた、そんな日が来ますね。
2017.10.03 20:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/907-998842eb