FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

FOR WHAT?外の恋

朝晩、涼しくなりましたね。

うっかり薄着のままで寝ると風邪をひきますね。

アタシの場合は寝冷えをする(笑)。

まだ衣替えのタイミングではないのは昼間は30度近くまで気温が上がったりしますし。

昨日、昼下がり。外を歩いておりましたら、アブラゼミが鳴いている(笑)。

9月も末ですけどね、何を今頃頑張っちゃってるんだ(笑)。

出てくるタイミングを間違っちゃったんでしょうかね、セミにもいるんですね、間が悪いのが(笑)。

んー・・・でもアレですね。北海道はもう最低気温が10度を下回っているとか。

初雪の便りもそう遠くない時期にあるんでしょう。

FOR WHAT?なんてね、英語で題名書いちゃってますけどね(笑)。

アタシは日本人だ(笑)。

英文科を卒業しておりますが、空っきし英語は喋れないね。

・・・あ、そんな話はどうでもよい(笑)。

意味は何のため、ですね、FOR WHAT。

何のために外の恋?という話。

人間、行動には意味があると言いますね。

意味がある、理由があるからそれをするという。

無意識に勝手に体が動きました、なんてことを言う人もいますけど(笑)。

外の恋、何でそれをするんでしょうかね。

10人いたら10人なりの外の恋をする理由ってのがあるものでしょう。

似たり寄ったりで括ることができそうですけど(笑)。

そして本音と建て前もあると思う。

最大の理由、いやもしかしたら唯一の理由かもしれないような、

本当のところはこれだ、間違いないと、自覚しつつも、それを曝すのはね、ちょっとね、みたいな。

ある人がブログで書いておりました、それを。

40代の女性、人妻です(笑)。

【セックスがしたくて、自分でどうにもならない制御不能のような性欲】

【時々誰でもいいからセックスしたい衝動に駆られて】

【でも、そんなことはできるはずもなく、オナニーに明け暮れている】

物凄く正直な人ですよね。

この部分だけを切り取ってしまうと性欲の塊でしかないようなアレですけど、

そうではないんです。

【性欲が元々弱く、既に10年近くセックスレスの夫は生涯の大切なパートナー】

【一時期、既婚者と関係を持った時期、夫への背任行為の気持ちが常にあった】

不仲じゃないんですね、旦那と。

むしろ、このまま添い遂げていく気持ちでいて、セックス以外は合格なんです。

【夫には申し訳ない気持ちを抱えつつ、外で自分の性欲を処理します、これから】

と書いてあって、アタシはそうだよな、それしかないよな、と思いました。

純粋に恋愛感情のトキメキや気持ちの高揚感を味わいたいという理由、

ありのままの自分を許容して認めてくれる存在を実感したいという理由、

人生の息抜き、時々お互いの予定があった時に逢ってセックスできればいいという理由、

女を再認識したい、もう一花咲かせたい、まだ咲いていたいという理由、

他にもあるでしょうね、外の恋に求める理由。

全部正解だと思います。

正誤ではないんです、外の恋の理由など。

求めるものがお互いに合致すれば、それでいいというだけのこと。

で、やらずに後悔し続けるよりも、やってみて反省した方がいいのも外の恋(笑)。

人生1回ですもんね。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/904-fc076e2e