FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

真面目に外の恋

クリスマスですね、今日は。

昨日がイブで今日がクリスマス。ま、当たり前です(笑)

12月ってのは胃腸を酷使しますよ、ホント。

何度もある忘年会に掛け持ちのクリスマスパーティーとか、

しかも普段食べ慣れないようなモノをドカドカ食べますから。

胃腸を弱らせた状態のまま、そうです。来週はもうお正月なんですよ。

そのあと、待ち構えているのが新年会だ(笑)

しばらくは胃腸が休まりませんねー。

自分、婚外用のTwitterアカウントを持っています。

婚外用ですから、フォローしている相手もほぼほぼ同類項ですね(笑)

惚気のつぶやきもあれば、外の恋に悩むつぶやきもあります。

旦那の悪口も多いですねーホント(笑)

外の恋のことでつぶやく人の中に時々見かけるのは【彼と上手く行っていない】こと

まぁ色々ありますね。単純に喧嘩しただけとか、ちょっとした気持ちのすれ違いで

ギクシャクしていることとか。外の恋は表立ってできる恋じゃない、だからこそ何処かで

思いを吐露できる場所が欲しいんです。それが例えばTwitterです。

恋愛ですから、しかも婚外ですから。いろんな制約やもどかしい数々がある。

でも恋愛ですから。恋愛のルールはきちんとあると思うんですよね。

話の前後関係が分からないつぶやきなんですけど、婚外彼にこう言われたと。

【お前な、婚外の分際で偉そうなこと言うな】と。

温度感や言い方、状況がわからないことではありますけど、キツイ表現ですね。

自分の人生において誰に対しても使わない表現だと思います。

婚外ではない恋愛ならできることも、婚外の場合にはできなくなること、

誰しもたくさんあります。常に不自由な恋愛と言っていいのかも知れないですね。

でも、人を好きになることは恋愛に共通のこと。

関係性は50%50%でありたいです。依存し依存されでもなく、主従でもなく。

そして、やっぱり真面目に気持ちを向け合わないとね、ダメなんだと思います。

化粧品から食品まで、オリーブの事なら【小豆島オリーブ園】


エステのプレミアムコースで使用されている脚痩せジェル

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/90-965d594d