FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

悩ましく愛しい生き物、人妻熟女

今日から仕事再開でございます、ええ。

10連休・・・出社もしましたが(笑)・・・終わりましたねぇ。

感想を一言。

家は疲れる(笑)。

家でもノートパソコンを開いてね、仕事をいたしましたよ、アタシは。

仕事をしているフリをして、実はこういうブログを更新していたり(笑)。

熟女専門のエロサイトを見てチンコを固く屹立もさせておりました(笑)。

まぁ何はともあれ、お盆休みも終了でございます。

そして、それを待っていたかのように今日の東京は晴れ!暑い!

今日こそプール日和、海水浴日和、花火大会日和ですねー。

気まぐれな、そして意地の悪い天気ですよ、まったくね(笑)。

昔から・・・そう、昔からですね、天気と女の気持ち、心の移ろい、変化を

重ねるような、そんな言い方をしますね。

アレはどうなんですかね、あまりいい意味、褒めちゃあいないんですかね(笑)。

んー・・・確かにね、女心は未だによくわからない、永遠の謎だったりするものでしょう。

外の恋、長々と繰り返してきたアタシもね、毎回女心といいますか、

人妻熟女心といいますかね(笑)、わからないこと、翻弄されること多々ありました。

大抵の場合、アタシのお相手だった方々は40代、50代です。

更年期に差し掛かる、あるいは真っ只中、そんな人も何人もね、おりました。

それがためにではないんでしょうけど、感情が一定じゃない人妻熟女、

急に不機嫌になってみたり、やけにご機嫌だったり(笑)、まぁ謎の数々でしたねぇ。

母親として子育てをしてきた人妻は強い、これは間違いない。

主婦として、妻として旦那と過ごしてきたこと、これもある意味で強烈な強さに

繋がってますね、おそらく(笑)。

誤解なく、あらかじめ失礼な発言をお詫びして、訂正は致しませんが(笑)、

アタシの思う、外の恋をする人妻熟女に見る共通した生態。

・ここぞ!というときに物凄く強い女

・弱そうなフリをする(笑)

・気まぐれを悪いと思っていない、あるいは許されると端から決めている(笑)

・気持ちの切り替えが遅い、落ち込みが長い

・ところが、気持ちの切り替えができてからは物凄く立ち直りが早い(笑)

・スケベじゃないはずがない(笑)

・むしろ、どんどんスケベ化が進化する5年、10年と

いかがですかね、皆さん、語弊だらけ、波紋を呼ぶ発言だらけですかね(笑)。

あともう一つ加えましょう。

他の何よりも愛しい存在です、外の恋の人妻熟女。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/884-370604fc