fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

匂いと傷跡と

7月も最終週でございますねぇ・・・来週は8月、そしてお盆。

やはり思います、今年も月日が経つのが早い(笑)。

ボサーッとしているうちに、除夜の鐘が鳴り響くような(笑)。

いや、ボサーッとはしておりませんが、でも早いですよね、ホントにね。

昨日はオッサン4人でゴルフでした。

アタシはね、何たって晴れオトコですから、ええ。

昨日も勿論、雨知らず・・・ほぼ、ほぼね(笑)。

昨日の担当してくれたキャディーさん、茨城訛りのオバサン・・・いや人妻熟女でね(笑)。

良かったですね~キビキビ動く、声がデカい、そのデカい声が茨城訛り(笑)。

【○○さん(アタシの名前)、そこはダメ、こっちね、こっち。】

声だけ聴いてると、セックスの場面みたいな(笑)。

尻がデカいのね、しかも(笑)。

おかげでアタシの股間も膨らみかけ・・・冗談ですよ(笑)。

やはりね、キャディーに限らず、働く中高年女性は素敵ですよね。

昨日は曇りベースで気温もそんなに高くなかったんですけど、

キャディーさんと汗の話になりまして。

汗の匂いを香水で消そうとするお客さんが時々いるんだという。

で、余計に臭くなるという(笑)。

匂いはね、まぁ特にこの季節は気になるってのはわからないでもないですけど。

汗の匂いを消すためだけでもなく、香水を日常的に使う人、いますよね。

アタシはオッサンのつける香水はどうしても理解できないんですが、

いやそもそも男が香水をつけるのが気に入らない派です(笑)。

で、女性でもね、香りが強い香水をつける人、いますね。

アタシの過去の彼女・・・人妻熟女ですけど(笑)、この人が香水好きで(笑)。

デートのとき、まぁ匂う匂う(笑)。

待ち合わせ場所で姿が見えなくてもいることが分かるくらい匂う(笑)。

セックスしますからね、裸で抱き合い数時間を過ごすわけですから、密着して。

もうその香水の匂いがアタシの皮膚から中に染み込むような、擦り込まれるような。

しかも!しかもね、その人妻熟女は噛み付きの性癖があった(笑)。

ピストンするアタシの肩、胸、腕をね、無意識なんだそうですけど噛む(笑)。

アタシはデートの後、香水の匂い付きの傷だらけというね(笑)。

もう誰がどう見ても浮気してきました的なたたずまいになるんだね。

物凄くチャーミングでセックスが情熱的で、アタシとの相性も抜群に良くて、

でも匂いと噛み付きがねぇ・・・(笑)。

香水やめてくれる?あと、噛み付くのも・・・って言ったら泣きましたね、彼女。

暫しの間だけでも私だけの人、唯一私の彼、そう思いたいがため、だったみたい。

いや、それは分からないでもないけどさ、アタシにだって帰る家があり、

帰れば嫁がいて、嫁の前で裸にはならないけどさぁ・・・でも、でもね、ですよね。

香水はつけないようにする、噛むのもやめるようにする、

そう約束してくれましたけど、噛まない代わりに吸うようになりました(笑)。

キスマークもダメだって!(笑)

アタシは香水はつけない、噛まない(笑)。

吸うけどね、跡が付くほど吸いません(笑)。

それもまた外の恋のルール&マナーかなと思うんですよ。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.24 11:18 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ざっけさん、コメントありがとうございます。
消臭スプレーをたっぷり吹きかけて脱臭を確認してから
帰宅しましたよ(笑)。
匂いって証拠になりますもんねー。
芳香剤、また次の時までに解決しなければなりませんね(笑)。
2017.07.24 18:59 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.24 19:50 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.24 21:56 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
monoさん、コメントありがとうございます。
さすがmonoさん、ルールもマナーも弁えてますね~。
尊敬します!(笑)
性癖ってのは本人無意識だったり、本人には常識だったりしますから(笑)。
そのギャップやズレに戸惑うことありますね。
でも基本は相手は余所の人の配偶者だということですからね。
そこを見誤らなければ匂いも傷跡もない・・・はずですね(笑)。

2017.07.25 06:47 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
のんさん、コメントありがとうございます。
匂いはね、特に女性は嗅覚鋭いですから(笑)。
大抵墓穴を掘るのは男、分かりやす過ぎるほど杜撰だったりします(笑)。
匂いも危機管理ですね(笑)。
2017.07.25 06:49 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.27 14:33 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
tomoさん、コメントありがとうございます。
偶々そういう相手だったという気もしますし、
引き寄せのような、そんな気もしますし、
まぁ出逢いは不思議ですね。
tomoさんも積極果敢に行きましょうよ。
失うものなど何もない・・・筈です、大抵の場合(笑)。
2017.07.27 20:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/870-53938cfc