FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

鈍臭さと慎重さ

おはようございます皆さま、アタシでございます。

昨日は関東でも物凄い雨と雷、それから雹が降りまして。

クルマのボンネットや屋根がクレーター状態になった人、

部屋のガラスが割れた人、家が浸水被害に遭った人、ご愁傷様ですね。

お見舞い申し上げますよ、ホントに。

何たって日本全国、極端な雨の降り方ですね。

亜熱帯のジャングルがこんな感じの雨なんだそうです。

そのうち、都内で象とかマントヒヒとか見かけるようになるんですかね(笑)。

んー・・・でもね、昨日の激しいにわか雨のおかげだったんですかね、

夜はホントに涼しくて、風がスーッと流れるんですね、網戸越しに。

久々に寝汗・・・いや寝汁ですかね(笑)、を掻くことなく熟睡できました。

今朝は寝覚めがいい!清々しい晴れやかな気分です、アタシ。

さて、今日もこうしてしょ~もないブログを書いておりますが、

なんていうんですかね、ブログを読む人がどこの人なのか、

そういう分析みたいなのをね、時々見るんですが。

今朝、何気に見てみました。

アタシのこのしょ~もないブログを何処の誰が見ているのか・・・

・・・いや誰だかはわからないね(笑)。

何処で見ているか、それは分かるんですね。

分かるったって都道府県、市レベルですから、ご心配なく(笑)。

東京エリア、やはりトップですね。

人口比率そのまんまでしょう。

札幌とか釧路とか。仙台、郡山、横浜、さいたま、浜松、名古屋、岐阜、

京都、大阪、姫路、松山、下関、博多、大分・・・まぁ日本全国津々浦々(笑)。

面白いというか、不思議なのは海外からのアクセスです。

ブタペスト、コートジボアール、チューリッヒ・・・(笑)。

何処の誰?(笑)

何で海外なんでしょう???

ブタペストにお住いの日本人人妻熟女なんでしょうか?(笑)

たいへん気になります。

お心当たりのある方、是非コメントをお送りください(笑)。

さて、話はガラリと変わりますが。

鈍臭いって言葉ありますよね、鈍臭い。

主に関西の人が使う言葉ですかね。

段取りや手際が悪いとか、ダサいとか、のろいとか、そういう意味ですかね。

もう彼是1年以上前ですが、鈍臭いと自称していた人妻熟女とご縁がありました。

アタシに言わせると、全然鈍臭くないんです(笑)。

むしろ、電光石火の素早さ、決断が男以上に早い、行動力も男以上(笑)。

気持ちが強い人、何事も自己完結で自己責任でする人、働く主婦でした。

本人のいう鈍臭さは本人の持つ物差しでそう思ったんでしょうけど、

気持ちいいくらいに、そう竹を割ったような性格っていうんですかね、

そういう印象の人妻熟女でした。

物事を中々決められない、時間がかかる、かかった時間に対して答えを出せない。

それを鈍臭いという・・・んでしょうか。

時と場合に依ることだとは思いますが、慎重さ、丁寧さ、その表れじゃあないですかね。

鈍臭い人は優柔不断、これはわかる(笑)。

でも、慎重に丁寧に思考を重ねて物事を決めるのは鈍臭いではないですね。

外の恋の相手を見て、見極めていくことも同じです。

勢いとタイミングと流れと、諸々必要ですけど、その前に鈍臭さに似た慎重さは

やはり必要じゃあないかと、そう思います。

例え、その結果ダメでもね。

冒頭の話に少し戻りますけど、アタシのブログを見る人にしてみたら、

アタシは全裸状態でさらし者になっているようなものですね(笑)。

書いてあること、全部見放題(笑)。

過去の恋愛、思考回路、セックス、成功と失敗、何もかも全部曝していますから(笑)。

ブログをお読みになる方々、日本だけではなく海外の方も(笑)、

読んでいて面白いんですかねぇ・・・暇つぶしにさえもならないと思いますけどね。

毎度のことながら、話がまとまりませんね(笑)。

何を書いているんでしょうか(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.19 17:02 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
tomoさん、コメントありがとうございます。
田舎に住む勢いとタイミングで生きてきた熟女ですね(笑)。
いいことです、勢いとタイミング。
出会い頭も勢いとタイミングのなせる業だと思いますよ。
鈍臭さも慎重さも似たようなもの、その人の生き方ですもんね。
合うか合わないか、許容できるかできないか、
選択の分かれ目はそういうところかもですね。
2017.07.19 18:36 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.20 15:21 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
のんさん、コメントありがとうございます。
アクセスが何処からあるのか、わかるんです。
便利な世の中ですね(笑)。
何処にいても恋愛はできるもの、相手次第ですね(笑)。
鈍臭いのも不器用なのも個性だと思えばいいんですよ。
それをいいと思う人がいるんですから。
マイナスばかりじゃあないです、プラスもあり、
表があれば裏があるのと同じですね。
2017.07.21 06:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/867-22c47aa2