FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

分別・無分別、人妻熟女

今、アタシは自宅のリビングでビールを吞みながら汗・・・いや、汁を流しています(笑)。

リビングルームの窓という窓、全部を開け放っておりますが、部屋は低温サウナ状態です。

地元も今日は35度を超えました、猛暑日でございます。

飼い猫もフローリングの床でダラーンと伸びております(笑)。

暑いですね、ホントに。

皆さま、無事に生きてますかね(笑)。

いや、ホントに生死を分けるような気温ですから、ええ。

こんなに暑い中、世の奥様方は買い物に行くんですね。

アタシは今日、1年点検に出した愛車を引き取りに行き、その帰りに愛車で

日用品の買い出しってことでね、ショッピングセンターに行きました。

嫁と一緒にです。

今日から3連休ということで、道路もお店も混んでますね、しかし。

ショッピングセンターの食品売り場にもアタシの崇拝する人妻熟女、たくさんいました(笑)。

旦那さんと一緒に・・・アタシのようにね・・・という奥様もいれば、

極力、旦那との買い物は避けたい、そういう奥様も多いみたいですね。

理由は旦那と買い物すると急かされて嫌だ、いちいち煩い、鬱陶しい(笑)。

分かる気がしますね、確かにね。

偶に見かけますよね、スーパーの売り場で口喧嘩の夫婦(笑)。

まぁね、女の買い物は時間がかかる、目的以外を見て回るから余計にそうなる、

それが男にしてみると腹が立つ、買わないなら見るな、みたいな(笑)。

話を戻しますが(笑)、こんな猛暑にね、自転車に乗って買い物に来る奥様もいて、

ホントにお疲れさまですよねー。

嫌々なのか仕方なくなのか、率先して自らなのか、それぞれ事情は違うでしょうけど、

家族のため、旦那のため、でもありますよね(笑)。

人生経験豊富ですからね、人妻熟女は。

物事を経験の中で理解してきた訳です。

理解できているんです、あれもこれも。

常識もあり、バランス感覚もあり、他人に迷惑などかけるのは以ての外。

それが人妻熟女です。

でも、でもね、そういう人が時に我儘になるんだねー。

駄々っ子のようになったり、困らせるようなことをしてみせたり。

わかっていながらそれをする、そうなんだと思います。

そうすることで心のバランスを保つような、気持ちを収めるような。

真面目に文句ない主婦業、家事をこなす常識人の人妻熟女が、

外の恋をしたときに、彼の前では全然違うことをする、したがる(笑)。

要するに女になるということなんでしょうけどね。

可愛いと思ってしまうんですね、アタシはそういうのを(笑)。

愛しいと思えてしまい、チンコの硬さが倍増します(笑)。

母親で妻で、家事を毎日こなし、親の面倒も見る場合もあるでしょう、

張り詰めたものを毎日抱えて、外の恋のデート。

全部、脱ぎ捨てて、暫しの間。

何もかも忘れて、暫しの間。

お尻の穴を見せて腰回りの肉をブルブル揺らせてピストンを欲しがる。

茶褐色の乳首を固く尖らせて腰を波打たせるように振り続けて、

射精をするまで、射精をし終えても、まだ欲しがる。

真面目に生きてきて、この先も真面目に生きていくであろう人妻熟女なんですよね。

家では見せない、想像もできない姿。

素敵ですよね。

ホントに素敵だと思う。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.19 16:48 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
tomoさん、コメントありがとうございます。
3連休、嫁と買い物行きましたね~(笑)。
夫婦円満ですよ、表面上(笑)。
いや、女としては無理で妻としても腹が立つことが
あれもこれもありますが、死ぬまで家族ですから。
世の奥様方は旦那と買い物などもっての外という人、多いですね。
面倒くさいでしょうし、いちいち煩いでしょうし、邪魔でしょう(笑)。
夫婦もそれぞれの夫婦の数だけ色々諸事情ありますから(笑)。
2017.07.19 18:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/866-1f985868