FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

知らない姿

他に言うことないのかと言われそうですが、言います。

蒸し暑いですね(笑)。

アタシの席、あ、オフィスのデスクのことですけどね、窓際なんです。

年齢的にも窓際(笑)。

いや、そんなことはどうでもいいんですが(笑)、窓際に席があるんですね。

ご丁寧にも南側に面しておりまして、窓が。

昼頃~午後になりますと燦々と太陽光線が注いでまいります(笑)。

焼け死ぬかと思いますよ、暑くてね(笑)。

ブラインドは下げてあるんですが、ビルが古いんで空調もイマイチ。

冬は日が差して暖かくていい席じゃないか・・・と思います?

窓際ですから、隙間風のような冷気がね、外から伝わって寒いのなんの(笑)。

まぁもう慣れましたけどね、夏も冬もこの快適じゃないこの席にね!(笑)

んー・・・と。

アレです、夫婦の会話ってありますかね、皆さんのご家庭には(笑)。

嫁や旦那と会話する、一言二言じゃあなく、会話です。

アタシは朝、会社に行く前、それから夜ね、会社から帰って飯を食いますが、

その時に嫁と会話があります。

会話ったってね、もうほとんどアレですよ、嫁の話を一方的に聞かされるだけ(笑)。

今日の出来事、大抵は愚痴の類ですかね。

生返事はしません、聞きます、しっかりと・・・聞き流してもいますけど(笑)。

まぁしかし嫁の話を聞かされるたびに思うこと、それはね、話が長いということ(笑)。

結論から言えば数分も掛からない話をね、あっちこっちに話が飛びますから(笑)、

何処に結論があるのか、言いたいことは何なのか、図れないまま聞かされる。

語弊がある言い方かもしれませんけど、

女性特有の傾向じゃあないですかね。

話が長い、まとまりがない、というのは。

アタシが過去お付合いした人妻熟女の方々、アタシの嫁と同世代が殆どでしたけど、

押し並べて皆、話好きだったですね。

いや、アタシとのデートで話が長くて結論が見えなくて・・・ということはなかったですよ。

それはね、多分おそらく遠慮もあり、弁えていることでもあり、意識して話をしていた、

そういうことでもあったんだと思います。

夫婦仲が完全に破たんしている人妻もいましたし、そうなるとね、もう夫婦の会話は限りなくゼロ。

夫婦円満の人妻もいました。

旦那と週1、必ずセックスするという人妻、いましたから。

夫婦仲が悪い人だけが不倫、外の恋をするんじゃあないんですよね(笑)。

ただ、旦那には言えない、言わない、言っても理解されないからアタシにだけ語る、

アタシに聞いてほしい、否定せずに。

そういう感じはね、全員共通だったですよね、程度の差はあれども。

旦那にしてみれば、アタシという存在を知らない訳で、

嫁は外で余所の旦那にまさかこんな話をしているなんて想像さえしないでしょう。

趣味のこと、好きな食べ物のこと、子供のこと、仕事のこと、親のこと、老後のこと、

セックスのこと、これからのこと。。。

アタシとの会話だけじゃあなく、アタシとのセックスのことも勿論知らない。

旦那には見せたことがない姿・・・でしょうね、多分(笑)。

固く尖らせた乳首を自分で弄びながら、開脚して愛液を滴らせてオナニーを見せてくれる、

そんな姿を旦那は知らない。

アタシの精子を膣の一番奥で一滴残さず受け止めて尚、腰を振り続けて

ピクピクと痙攣しながらイク姿など、夢にも思わないでしょう。

女である嫁を遥か昔に忘れちまってる訳ですから。

アタシの嫁もね、アタシが余所の奥さんの股間に顔を埋めて顔面を愛液だらけにしたり、

1ミリも離れないかの如くに密着したままピストンを繰り返して

喘ぐ口をキスで塞いで射精を繰り返す姿など、想像もしていないと思いますよ、ええ。

背徳、でも甘過ぎるほどの蜜の味。

アタシは嫁と不仲じゃあないんですよ、何度か書いたことですけど。

ただ、女として見ることができないというね、大切な家族であることは疑う余地がない。

今日も帰れば嫁の話を聞くことになる、間違いなく(笑)。

罪滅ぼしじゃあないですね、決して。

家族として続いていくべき相手ですから、アタシにとっての嫁は。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.30 10:52 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.30 15:59 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ザッケさん、コメントありがとうございます。
思い出しましたね(笑)。
夫婦の会話、不用意な一言はない方がいいですよねー。
いらない波風は立てないままに過ごすのがいいですから(笑)。
勉強になるようなことは書いてないんですが(笑)、
引き続きよろしくお願いしますねー。
2017.06.30 21:14 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
tomoさん、コメントありがとうございます。
低温サウナのような、少し動くと汗が滲む季節ですねー。
それが梅雨というものでしょうけど(笑)。
溶けるにはまだ早い(笑)。7月、8月、それから残暑、
溶けそうに暑いのはこれからですよ(笑)。
夫婦の会話、色々ですね。
根底にある気持ち、信頼関係がどうなのか、それが先でしょうかね。
寡黙でも分かり合える夫婦関係もありそうな、会話が多くても喧嘩ばかりの
夫婦もいるでしょうし。
嫁はもう寝ました(笑)。今宵も一方的に喋った挙句に(笑)。
話すことで発散、そういうことなんでしょうね。
外の恋でもそれは同じことかもしれませんね。
専ら聞き役、多分この先の外の恋でもそういう役割かと(笑)。
2017.06.30 21:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/857-67737f78