FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

年下・年上・同い年

梅雨空の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は予想に違わず晴れ、夏のような日差しを感じながらゴルフでした。

アタシのやるゴルフ、仲間はみんなオッサンです(笑)。

最年少でも40代半ば、50代半ばまでの仕事仲間です。

全員酒好き、バカ話好き、スケベ・・・かどうかはわかりませんが(笑)。

外の恋をしている、あるいはしたことがあるのは何人いますかねぇ・・・。

アタシだけとは思えないけどね(笑)。

嫁の他にオンナがいるんだ、俺・・・なんて話、しませんからね誰も(笑)。

外の恋のことを堂々と公言するヤツは中々いないもんでしょう。

こっそり、密やかに、悟られることなくやるものです。

んー・・・でもね、かなり前の話ですが、アタシの同級生がね、

年下の彼女がいて、そいつが可愛いヤツで、みたいな話をしていましたね。

年下・・・そいつの年下彼女は20歳年下でした(笑)。

話は確か50歳の時だったと思うので、当時のその彼女は30歳だね。

ありですかね、これは(笑)。

同じ20歳差でも40歳と20歳となると限りなく犯罪臭が漂いますけど(笑)。

若い子がいいんじゃなく、偶々20歳差だった、なんてことを言っていた記憶がありますが、

いや、偶々にしたって20歳年下は選んだ結果だろうよ(笑)。

話が合うんですかね、話題とかね、生きてきた時代が全然違う訳で。

ブログやSNSを見ておりますと、人妻が恋人探しをしてる状況に遭遇することがあります。

で、意外と多いのは年下イケメン限定!なんてことを書いてるんだね(笑)。

いや、個人の自由、信条ですから(笑)。

アタシがとやかく言うものではないんですが、年下でイケメン限定・・・(笑)。

推定40代後半か、50過ぎだと思いました、恋人は年下イケメン限定と仰る人妻。

ちょっと前後の記事を読みましたけど、オッサンは汚いとか臭いとか、

旦那と同じ世代と恋愛しても意味がないとか、セックスのエネルギーが違うとか、

アタシに言わせたら、全部アナタの偏見ですよ!と(笑)。

アタシを見てご覧なさい、汚くない、臭くない、セックス絶好調ですから(笑)。

まぁね、いいんですよ。好みは自由、個人の選択の自由ですからね。

そういう嗜好で相手を求める人もいるという話ですから。

アタシはねぇ、20歳年下なんてあり得ません。

20歳年上ってのもあり得ないんでしょうけど(笑)。

やっぱりね、人妻熟女と言われるカテゴリーに入った方じゃないとね。

40代、50代、主婦、フツーのオバサン。

美人でもなく、何処にでもいるような奥さんがいいですね。

生活してきた中で経験した共通項があるじゃあないですか。

仕事でも子育てでも、夫婦の在り方でも。

傷のなめ合いをするんじゃなく、話題に対してお互いに頷き合えるようなね。

そういうのが大事なんです、アタシ。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.26 11:26 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
tomoさん、コメントありがとございます。
今週は雨、梅雨らしい天気の予報ですが今日は関東も降りませんね。
薄日が差したり(笑)。
水不足にならなければいいのですが・・・。
外見やステイタスのようなものにいつまでもこだわる人もいますが、
やはり中高年になると中身重視、人間性重視ですね。
味がある人、コミュニケーションにストレスがかからない人、これが一番です。
家庭を顧みることを忘れずに男と女になる関係、素敵だと思います。
2017.06.26 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/854-34abcecc