FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

アクションありき、外の恋

日射しがしっかり・・・どころではなく日焼けを感じるような天気ですね。

夏日だそうです、今日。

季節感がなくなってませんかね、日本。

冬の次には春じゃなくて夏が来る、そのあとに秋のような日が少しだけあって、

冬が来る・・・四季じゃなくて二季(笑)。

気が付けばもう5月も下旬に差し掛かります。

1年早いねぇ・・・と、今日もまた思う訳ですアタシはね(笑)。

1年前、何をしていたか、何を思っていたか、鮮明に覚えていますよ、ええ。

意外と記憶が薄くなっていない(笑)、どころか、思い出深い去年の今頃でした。

季節は巡り、もう少しすると6月、一応(笑)梅雨の季節がやってくるというね、

そんな時期でございます。

んー・・・最近、このブログもどうしたものかと思うこと、しばしばです。

賞味期限と言いますか、使命といいますか、ブログ自体の存在意義、価値がね、

もう変質してしまいましてね、その意味でも書くことがない、ないんですね(笑)。

放置するのはアレですから、やめるならやめる、ハッキリさせたい。

そんなことをこの1か月ほど思うアタシでございます(笑)。

んー・・・外の恋はね、皆さまにお知らせするようなモノがないんだね、実際。

いや、何もないと言えばその通りなんですが、アクションがないアタシじゃあないですよ。

1人、ちょっとアプローチと言いますか、アタシとお付き合いしませんか、奥さん!

みたいなね(笑)、そんなアクションをかけている人妻がいるんです・・・。

・・・いるんですが(笑)、たぶんダメだね、これは(笑)。

なんて言うんですかねぇ・・・こう、反応が薄いって言うんですかね(笑)、

パッション、熱量を感じさせないんだね、これっぽっちも(笑)。

要するにご縁がないということ、相手間違いということ、そういうことかと(笑)。

出逢いは何処にでもあると思うんですよ、アタシはね。

何処にでも、って言ってもね、家ん中にはないよ(笑)。

外に行かなきゃね、外に。

会社でも、仕事繋がりでも、地域の集まりでも、子供の学校関係でも、

SNSでも、出会い系サイトでも(笑)、同じく出逢いは外にある。

そしてそして、出逢いがない、相手が現れない、と、ぼやき、嘆き、

1人悶々としている人、自ら動きましょう!と言いたいんだね、アタシは。

口説かれるのを待つなんて勿体ないですよ、ホント。

時間は有限、中高年の時間は更に有限ですから(笑)。

そもそも失うモノなど何もないんだね、この外の恋の始まりには。

ダメなら仕方ない、ご縁がないということ。

なので、アタシは先ほど書きましたように、いい歳して他所の奥さんを口説こうと

頑張っている訳でございます(笑)。

いや、頑張るモノじゃあないね、これは。

ただ、アタシの新しい外の恋にはどうやら発展しそうにない。

じゃあどうするか・・・次、行きます!(笑)

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/839-84608762