FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋とセカンドパートナー

最近でもないんですが、アタシは気になっていることがありまして。

巷で・・・巷って何処だ?(笑)・・・本屋とかね、ブログとかでも見聞きしますが、

セカンドパートナーという関係の在り方。

不倫ではない男女の関係、セックスを伴わない既婚者同士の関係、

逢って食事する、映画を観たり、ドライブしたり、要はデートをするけれども

肉体関係は一切ない関係。

プラトニックな関係なんですな、つまり。

で、人によってはお互いの配偶者公認の関係だったりするというね、スゴイね(笑)。

言うまでもなく(笑)、アタシにはあり得ない関係性です。

人妻熟女を目の前にして手も足も出さないなんてね、体に悪いです(笑)。

世の中には色んな考え方がありますから、ええ。

セカンドパートナーを持つ人、それが一番だという人、いるんでしょう。

他所の人とセックスなどできない、嫁(旦那)を裏切れない・・・とかね。

じゃあセカンドパートナーという関係の在り方は嫁も旦那も家族も裏切らないのかと。

裏切っていないんだそうです(笑)。

まぁ解釈の問題ですな、それもこれも。

外の恋、つまり浮気であり不倫ですけどね、セックスを伴う(笑)。

これだって配偶者公認というか、暗黙の了解という夫婦もいるんですよね。

でも離婚しないという。

愛はないが家族としては必要だという話だそうですが。

アタシのブログをお読み下さる方々、コメントをいただく方々は

まず間違いなくセカンドパートナーという関係では満足できない方々ですね(笑)。

押し並べてスケベですから(笑)。

求めるモノがプラトニックではないんだね。

抑えても抑えきれない性欲を満たしてくれる相手であり、

女として(男として)見てくれる、ありのままに認めてくれる存在であり、

母親(父親)、妻(夫)を忘れ去って逢える相手ですから、外の恋の相手は。

アタシには、やはりセカンドパートナーという関係の在り方は無理だね(笑)。


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/838-fa759450