FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

未経験とベテラン

4月も半分まで来ましたね。

いや、今月もね、やっぱり早いんですよ、ホントに(笑)。

あと1週間と少し経てばゴールデンウィークってことでね、今年も始まりますね。

アタシんところの会社、今年のゴールデンウィーク休暇は10連休だそうで。

困っちまいますね、10日も休みを与えられちまいますと(笑)。

家に居ろったってね、嫁の顔見てても仕方ないですから(笑)。

旅行とかね、そういうアレもないんだね、アタシには。

となると、もう無理やり会社に来ちゃうというね(笑)、仕事のフリしてさ(笑)。

まぁ実際のところ、アタシの仕事は会社の休み通りにはいかないアレですからね、

本当にゴールデンウィークも何日か出勤でしょう。

因みにね、お盆ね、今年の。

これも10連休なんだねぇ・・・今から困っちゃいますね、先の事ですけど(笑)。

話は変わるんですが(笑)、世の中には未経験者ってのがいます、どんなジャンルにも。

その反対にいるのが経験者、数多の経験があればベテランなんていう呼び方をね、します。

アタシが書くことですから、もうお分かりかと思いますが(笑)、

外の恋にもいます、あります、未経験とベテラン。

未経験というのはね、わかりやすいですよ、経験がないことをいう訳ですから。

ベテランっていうのは議論が分かれます。

経験者であることは間違いない。

けれども、どこからをベテランというのか(笑)。

回数なのか、年数なのか、その両方をいうのか・・・。

アタシはどうなのかと言えば、まぁベテランの領域かなと(笑)。

自称ベテランかもしれませんが(笑)。

30代中盤から40代を経て、今50代前半から半ばへ向かうまで、

外の恋を繰り返してきましたんで、やはり初心者ではなくベテラン・・・ですかね?(笑)

一生涯、外の恋など無縁、しないで人生を終える人がいる一方で、

生涯一度だけ外の恋をする人、何度もする人・・・アタシのように(笑)・・・もいます。

アタシはベテランかもしれませんけど、じゃあ百戦錬磨のツワモノで、

どんなことにも対応できて、いつでも必ず上手くやる、間違いがない・・・かと言えば、

全然そんなことはないんですね。

上手く行くこともあれば、上手く行かないこともあり、経験から学んだ筈なのに、

学びを活かせていない、同じ轍を踏む、なんてことを繰り返している気がします。

年齢を重ねる中で、考えもスタンスも変わっていくこともあるでしょうし、

出来ていたことが出来なくなる、理解していたことが理解できなくなる、

・・・何か、こう書くとボケ老人になっていくような印象にも思えますが(笑)、

いやそんな話じゃないですよ(笑)。

人生で初めて外の恋をします、という人妻と外の恋をしたとき、

この人妻は何もかもがはじめてな訳です、外の恋の事に関して。

セックスだって10年位ご無沙汰していたと思います、本人の弁ですが(笑)。

まさに外の恋の未経験者が初の体験をするというね、そういうアレです。

アタシはベテラン、相手は初の外の恋。

でもね、アタシは思いました。

この人妻は本当に大人の女性だな、と。

人として素晴らしいなと。

結婚、出産、子育て、家事、仕事、全てを懸命に10年、20年、それ以上続けてきて、

ふと女である自分を実感したい、もう一度、老いて人生を終える前に。

そう思い、出逢いがあり、アタシとその関係になり。

対等の関係でいられたなぁ、と今でも思うんですよね。

人として尊敬できる人でしたからね。

セックスも素晴らしかった。

10年ぶりでも一瞬にして女に戻れるんですよね、外の恋をすると。

未経験もベテランもないんだと思います、外の恋。

人と人なので、所詮。

敬意をもって相手を観ることが出来る、そういう存在なら最高です。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/827-062e066a