FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の在り方、思われ方

桜満開ですねぇ・・・気温もいい塩梅になっておりまして、

関東地方のお花見、この土日を逃す手はありません!(笑)

ちょっと曇りベース、小雨交じりですが、まぁ何とかできるんじゃないですかね。

昨日金曜日、仕事で浅草へ行きました。

隅田川沿いの桜、素晴らしく咲き誇っておりました。

隅田川沿い、あのエリアにはラブホテルがあるんですが・・・

あ、アタシは使ったことがないですよ(笑)。

窓から桜が見えますよ、お花見できますよ、というような謳い文句で

呼込みじゃあないですけど、ホテルを使わせようと。

ラブホテルの窓って殆ど開かないか、そもそも分厚い擦りガラスか、

それ以前に窓などない!ことが殆どですよね。

隅田川沿いのラブホは違うんですかね、その点。

というかね、桜なんか観ないでしょ、ラブホテルで(笑)。

他のことに夢中でそれどころじゃないって(笑)。

そんなことを思いつつ、隅田川沿いを歩いておりましたら、

その隠れたお花見スポットであるラブホテル(笑)に、

中年の男女が入っていくのを見かけました(笑)。

窓から桜を観る?・・・いやぁ観ないでしょ、観るのは桜じゃなくて・・・(笑)。

んー・・・その中年男女が外の恋かどうか、それは不明ですが(笑)、

外の恋、不倫、お互いに家族・家庭持ちのする恋愛ですけど、

相手にね、どう思われたいですかね、皆さんは。

どういう存在でいたいか、どういう存在に思われたいか、という質問。

男から見た相手である人妻、女から見た他所の旦那。

お互いにそれぞれ男女の差、物の見方の違い、価値観の相違ってのは

あるんでしょうけど、関係を持つ以上は何か思うところはありますよね。

外の彼にとって、可愛い女でいたい、のか。

癒しの存在でいたいのか、性欲を充分に満たす存在で在りたいのか、

心穏やかにいられる存在でいたいのか。

相手をどういう存在に思いたいか、どういう存在であってほしいか。

緩く付き合いたい、深く考えるのは苦手、セックスの相性が良くて、お互いに必要ならば

もうそれだけで充分の存在意義だから、それでOK!というね、そういう考え、ありですね!

もっと突き詰めて、相手にとってこう在りたい、そうじゃなきゃ意味がない、

そういうブレない信念のような、ポリシーですかね、主義とか。

そういう考えの元、迷ったり、見失いそうになった時には、そこに立ち返るような、

そういう考え方を常に持ち続ける人もいますね。

良し悪しではない、考え方が様々あるというものですね。

求める相手は異性である以上、結局は他人である以上、

ましてや不倫という負い目を抱え込んだ中での恋愛感情ですから、

平穏無事に円満に心穏やかに過ごせるばかりじゃあないですよ、やはり。

分かり合えないこともある、拗れることもある。

で、終わってしまう関係もあれば、それでも尚、終わらない関係もあり。

アタシは相手である人妻熟女には何を求めていましたかねぇ・・・(笑)。

可愛い女でいてほしい、それはありました、確かに。

でもね、可愛い女でいようとしなくても、可愛い女になるものじゃあないですか。

スケベでエロい女でいて欲しい・・・コレもねそもそもそういう人ばかり(笑)。

尊敬できる存在でいて欲しい・・・コレは確かにあったですねぇ。

人として尊敬できる人。

妻で主婦で母親で、働く女性で、しっかりと責任を全うしている人。

真面目な人、まともな人(笑)。

結局そこに至りますかねー。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.10 14:38 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
のんさん、コメントありがとうございます。
東京はそろそろ葉桜が目立つようになりました。
明日は雨数強いらしく、花散らしになりそうです。
遠くても近くても物心ともに繋がりを実感できるなら、
一番いいんですけどね、現実的には中々(笑)。
でも、のんさんの思いはきっと伝わっていることでしょうし、
こればかりは気持ちの問題なので、気の済むようにしかできませんよね。
信じるままに進んで行ってください。応援します。
2017.04.10 18:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/825-61cc5ba5