FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

ちゃんとした人

アタシの席は・・・会社の席ですが(笑)、窓辺にあるんです。

窓辺・・・別の言い方をすれば窓際(笑)。

年齢的には窓際ナントカと言われる世代なんでしょうね、50代ですから。

んー・・・そうそう、窓辺にね、あるんですよ、アタシの席は。

ブラインドを上げると眩しい日差しが降り注ぎます。

今日あたり、もう外は20度位あるらしいですからね。

窓辺に座っておりますと、午後の微睡になりそうな・・・(笑)。

桜も満開になったんじゃないですかね、この2、3日で。

窓辺にいると景色が見えるし、実にいいもんです。

真夏は真夏で今度は暑いけどね、直射日光で。

真冬は真冬で外の冷たい空気が伝わってくるように寒いんだね、窓辺の席だから。

んー・・・扱いは窓際ナントカですかね、やはり(笑)。

話は変わりますけどね、ええ。

アタシはスポーツジムに通ってるんです、大昔から。

何度も書いたことですね、そのことは。

で、昨日も会社帰りにジムに寄った。

スポーツジムに行く習慣がある人はわかると思うんですが、

ロッカールームってのがありましてね、要は着替える場所ですね。

で、ロッカールームで服を脱いで浴室、シャワールームへも行ける。

ロッカールームにはトイレも勿論ある訳で、生理現象ですから、皆トイレにも行きます。

トレーニングを終えて、ロッカールームでウェアを脱いで、全裸になり、

そして風呂場へ行く・・・全く以て自然の流れ、当たり前の一連の流れです。

ところが、この一連の流れの中に、トイレを入れると途端におかしくなる場合がある。

ロッカールームで服を脱ぎ、全裸になり、風呂場へ行く・・・前に全裸のままトイレに行く(笑)。

昨日、アタシはジムに行きました、さっき書いた通りです。

で、トレーニングルームに行く前に、用を足そうとトイレに行った。

勿論アタシは服を着ております!(笑)

そこへね、アタシが小便をしているその横をね、全裸のオッサンがスタスタと入ってきて、

ジャ~ジャ~と小便をするんですよ、全裸で!(笑)

何故パンツを、せめてパンツ1枚を穿いて来ないのか(笑)。

チンコをぶらぶらさせながら、全裸でトイレに入ってきて、洗面の大きな鏡にね、

全裸のオッサンが映る横でアタシは小便をする破目になった訳(笑)。

いつだったか、全裸でトイレの個室に入ったオヤジというか爺さんがいてねぇ・・・

もう凄いのなんの、音が(笑)。

その直後にそのまま、つまり全裸大便経由で浴室に来たからね、その爺さんは(笑)。

昨日はその全裸小便のオッサンを見て、ふと思いました。

【この一連の流れ、女子ロッカーでも巻き起こっているのか?】と(笑)。

アタシの大好物の人妻熟女、ジムにたくさんいらっしゃっておりますが、

あの方々の中で、もしかして全裸でトイレに行くという不届き者がいるのか・・・と(笑)。

いたらいたで、アタシは見てみたい!(笑)

いや、スミマセン!(笑)

いやしかしね、アレはね公衆マナーの問題でしょ。

ドライヤーで股間の毛を中腰になって乾かしているのも、やはり中高年の男、またはジジイ。

そのうちの何割かは全裸トイレとも被る(笑)。

いけませんね、アレは。

あんなジジイ、いやあんなオッサンにはなってはいけません。

羞恥心というか人としての常識というかね、ちゃんとしていない人ですよねぇ。

無理やり紐付けるつもりもないアレですけど、全裸トイレをするような男は

外の恋など為し得ないと思いませんかね。

ましてや股間にドライヤーの風を当てるなど、外の恋をするヤツにはあり得ない!(笑)

アタシは思うんです、外の恋は非常識なことをすることではあるけれども、

まともな考え方があるからできるんであって、いい加減でちゃらんぽらんな考え、行動では

とてもとてもできやしないと思っているんです。

リスクだらけ、ツラい事だらけ、不自由だらけの中でほんの少しの至福を求めるもの、

それをする、継続して重ねていく、そういうデリケートさや繊細さを持ち合わすなら、

全裸トイレはないだろ~(笑)。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/824-6ed0c392