FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

10年後、20年後、人妻熟女になるアナタへ

あ、どうも、アタシです。

4月入りました。

今日は4月最初の月曜日ということでね、電車の中を見ますと

いかにも!な新社会人がたくさんいましたね~。

初々しい、スーツが似合わない(笑)、あどけない・・・若いってイイですね!

アタシにもあったんだね、あんな時期がねぇ・・・忘却の彼方です(笑)。

ウチの会社にも新人が入りました。

9人、全員が女性だ。

いや、男を採用しない訳じゃあないんですよ、実際。

コレだ!と思う男が来ない、いない、だから結果的にこうなったというね。

でもね、ここ数年でもないけどね、女性の方が優秀なヤツが多いよね。

ハキハキしているし、行動力あるし。

軟な男より男前な女子がいるんですね、ホントに(笑)。

毎年のことではありますが、アタシはこの時期にシミジミ思うことがある。

新入社員、全員が平成生まれなんだね(笑)。

当たり前って言えばホントに当たり前な話ですけどね、皆、平成生まれ。

アタシよりも30歳、いや35歳位、年齢差があるんだねぇ・・・。

ウチの娘とそんなに年齢が変わらないんだよね、実際。

聞けば親の年齢がアタシより年下の新入社員もいるし(笑)。

何だかねぇ・・・ジジイになっていくんだねぇ、こうして毎年(笑)。

この夢と希望を抱いているであろう新人がね、社会人経験を経ながら

きっと恋もする、その果てに結婚もするんでしょう。

その狭間で不倫をすることもあるかもしれないね。

で、段々と確実に30代へと向かい、40代へと進んでいく訳。

いづれ必ずアタシの求める人妻熟女カテゴリーに参入してくるというね、

そういう流れになりますな!(笑)

いや、その時、アタシはジジイどころか、もうこの世にいないでしょう(笑)。

頑張れ、新社会人!と言いたい。

働いて、日々懸命に働いて、その先に素敵な恋愛が待ち受けているかもしれない。

あと10年したら熟女カテゴリーに入る人もいるでしょう。

その時、60代半ばのアタシ・・・ちょっと無理か!(笑)

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/823-ea4f8508