FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

男女差あるいは個人差

瞬く間にというと大げさなアレですが、今月も早、月末でございますねぇ・・・。

今週の土曜日はアナタ、アレですよ、4月です。

しかもね、しかも、年に一回のエイプリルフールだ。

年に一回のって(笑)、そりゃあ年に一回だね、アレは(笑)。

世の中には年がら年中嘘を吐きまくっているような、

年中無休のエイプリルフールな人もいますが(笑)、

嘘も可愛げのある、ニヤッと笑ってしまうようなアレがいいですね、ええ。

いや、それにしても昨日今日と寒い!真冬です。

もう着ないと思っていた真冬用のコート、ジャケット、引っ張り出した人も

少なくないんじゃないでしょうかね。

明日からは暖かくなるという話ですから、桜の満開予定も変わりないようですね。

んー・・・話はガラリと変わりますが(笑)。

よく巷で、新聞の折込チラシとか、雑誌の・・・特に女性誌ですかね、

出てますね、ダイエットとかエステとかのビフォー・アフター写真が。

こんなに太っていたのに→こんなにスリムになりました、を示す

何故か決まってレオタード姿の写真(笑)。

アレね、全部が全部本当じゃあないんでしょうけど、まぁ痩せましたよね、

スリムになりましたよね、アナタだってこんな風に変われますよ的なメッセージ。

アタシはこの類の写真、ビフォー・アフターを見る度にね、思うんだね。

【ビフォーの方が断然いい!】

【こんなに肉を落としちまって、一体なんてことしてくれちゃったんだ!】と(笑)。

熟女の皆さま、この下っ腹をどうにかしたい、この波打つように広い背中を

狭く小さく変えたい、このセルライトを・・・と思うんでしょうかね、やはりね。

それはアレですかね、誰かのために!なんでしょうか?

アタシはそれが誰かのために!だとしたら、まさか旦那のためではなかろう、

やはり見て褒めて欲しい誰か・・・外の恋の相手とかね(笑)、のため・・・ですかね。

となれば、世の中の中年熟女、人妻熟女にもスリムで贅肉のないモデルのような

美肌とプロポーションを求める外の恋男子が少なくない!ということなんですかねー。

アタシはさ、ね、分かると思うけどね。

下っ腹マニアですからね(笑)。

垂れ下がったオッパイも弛んだ二の腕も太腿も大好物ですからね。

言ってみればエステ、痩身、ダイエット産業の真逆を行くんだね、要は(笑)。

アタシのような趣味嗜好は少数派なのか、隠れ主流派なのか(笑)、

それは全然わかりませんけど、痩せたい、若返りたい、という切実な願いを

決して安くないお金を投資してまで成し遂げようとする熟女の思いとは裏腹なんですねぇ。

それはしないでくれと、寧ろ逆の願いを持ちますね、ええ(笑)。

いや、だからと言ってね、大相撲の力士級を容認するアレではない!(笑)

緊張感なし、1日5000カロリー当たり前!みたいなのも困るんですけどね(笑)。

男女差なのか、個人差なのか、多分個人差要素が大だと思いますが(笑)。

磨くなら外見ではなく内面、心の方がアタシは重要かなぁ。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/820-7dbe3045