FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

それぞれが外の恋に求めるモノ

今日は火曜日なんですね、何気に(笑)。

うっかり月曜日のような気分でおりましたので、何だか得したような気分(笑)。

そういえば、昨日まで3連休だったですもんね。

間違いなく、今日は火曜日!でした(笑)。

いい天気の3連休だったことで、皆さんお出かけされたんでしょうかねぇ。

アタシはゴルフ、スポーツジム、あとは・・・家で仕事(笑)。

まぁ平和に平穏に過ごしました3連休。

今日、東京は桜が開花したというね、生憎の雨の中の開花宣言。

今日からだいたい2週間くらいですかね、桜を楽しめるのは。

桜の木の下でビールでも飲みたいですねぇ。

んー・・・今日はね、ちょっと告白しますけどね、いや大したことじゃあない(笑)。

アタシがこのブログを書き始めた当時、存在していた大阪在住の人妻ね、

一昨年の暮れにお別れしましたが。

そのあと、今日に至るまで、アタシには彼女がいなかったのかという話。

いました、彼女という存在、人妻熟女(笑)。

お付き合いした存在はいたんです、ええ。

・・・数人です。

今に至って、その誰もが過去形になってしまいましたが(笑)。

皆、人妻であり、熟女であり、実際にデートしました、ええ。

セックスもしました、勿論のこと(笑)。

誤解なくお願いしたいんですが、何処にでもいる普通の主婦の方々でしたよ。

全員過去形です。

過去形にすることが目的でお付き合いする馬鹿な話などない訳でしてね、ええ。

続くはず、続けたい、続いた方がいい、続け!(笑)、そんな思いでおりました、都度。

ただねぇ、こればかりは思惑通りにならないこと、多々あるモノですよ。

どうにもならない理由が立ちはだかることだってありますし、

何となく乖離していく気持ち、擦れ違う想いとか、そういう誰のせいでもない中で

発生する残念な事だってありますからね、ことこういう関係には。

アタシは外の恋にいったい何を求めているんだろうと、ふと考えることもありました。

セックスがしたい人妻とセックスがしたいアタシ、その関係だけで成り立つのなら、

もうそれでもいいんじゃないかと、そうも思ってみたりね(笑)。

いや、それじゃあ意味がない・・・意味がない?意味って何だ?とかね。

一昨年の暮れに別れた大阪在住の人妻の頃のアタシと、去年のアタシ、

そして今年、今のアタシ。

外の恋をする、していた、しようとするアタシに変わりはないんだけれども、

求めるモノには微妙に変化はあるように感じているんですねぇ・・・。

カラダが追いついてこないのではなく、何て言うんですかね、注ぎ込める熱量とか、

その目盛が違ってきたのは確かですかね。

それを巷では歳を取ったというのかもしれないけど(笑)。

面倒臭いことはしたくないでしょう?

わざわざ遠回りもしたくないでしょう?

放電するかのようにむやみやたらに、いや、無駄にエネルギーを使いたくないでしょう?

いや相変わらずね、スケベなんです(笑)。

人妻熟女に射精して射精して射精し尽くしたいんですよ、今も変わらず。

人妻熟女にはアタシとのセックスで、快楽に溺れて酔い痴れてほしいんですよ、相変わらず。

ですけれども(笑)、落ち着ける関係、安心感や安堵感、緩く縛りがない存在、

柔らかに過ごせるような、そんな人妻がね、いいんじゃないの~?なんて思ってもみたり。

・・・いや、わかりませんがね、どうなんだか(笑)。

・・・今ね、ふと頭に浮かんだ言葉がありました。

気を抜いてお付き合いできる存在。

んー・・・違うか?(笑)

でもね、やはりね、人間関係ですから。

しかも不倫の人間関係ですから。

自己責任ですべて完結できる人じゃないとね、尚且つ楽であること。

・・・それは昔から同じ、全く変わらないことですね。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.26 23:12 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
寒いですねー。季節が逆戻り、桜の蕾ももう一回閉じてしまいそうな(笑)。
デート、お疲れさまでした。
安定のお互いの在り方という感じですね。
それで長年続く訳ですから、実はそれがいい意味でバランスを
取っている元になっているような気もします、外野から見ますと(笑)。
悩みと言えば悩み、不満と言えば不満なのでしょうけど、
恋愛関係を紡いでいられる状態なればこそ、だからこそのことでもありますし。
それも含めて彼、それも含めてしなのさん、だから上手く行っているような気がします。
2017.03.27 06:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/819-e918e1e4