FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

夫が知らない他所の妻、妻が知らない他所の夫

日曜日、今日は暖かいんじゃあないですかね。

近所をクルマで通りかかった時、名前は知りませんが(笑)、この3月とかね、

毎年この時期に香る花の匂いがね、漂っておりました。

季節は巡る、もう今月末には桜も開花ですからね、ええ。

そんな訳でして、外の恋を楽しむ皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

外の恋、楽しんでますか。

アレはね、楽しみたいですよね、楽しくありたい、楽しくあるはずのモノです。

なのに、気が付けば苦心惨憺状態だったり、何を間違ったか悩みの泥沼状態だったり。

外の恋も恋愛、そして人間関係ですからね、他人同士の。

思うに任せない、思うとおりには行かない、そういうものなんでしょう。

今日は昼間、嫁と買い物に行きました。

アタシはね、嫁と不仲じゃあないですよ、過去も今も。

この先の未来も不仲になろうなんてことは思っちゃいないし、添い遂げたいですよ。

唯々、この嫁に女を感じることができない、性的不成立な関係なんだね、要は。

20年以上夫婦を続ければ、粗も見え過ぎるくらいに見えるし(笑)、

アタシにしてみたら性別が女であるだけで、セックスの対象にはなり得ないんだね。

そんなことで、30代後半から先、アタシは外の恋で他所の奥さんをね、拝借しては

セックスを満喫して、恋人としてのひと時を過ごすデートをね、重ねてきた訳です。

一度もバレることなく、悟られることなく。

つくづくヒドイ男、夫だと思いますねぇ・・・(笑)。

アタシんところの嫁ね、外の恋をしているか、いないか・・・。

まぁないでしょうね、少なくとも肉体関係がある相手は過去も今もないでしょう。

・・・なんて思うのは夫であるアタシだけ?(笑)

実際はわからない・・・かもしれないけどね、まぁでもね、アタシにはわかるんだね。

あの嫁には外の恋はない、未体験の世界のままでしょう、この先もね。

嫁からしてみたら、アタシはどんな旦那、夫なんだろうねぇ・・・(笑)。

30代後半から、何人もの他所の奥さんとセックスして、それも新幹線を使うような遠距離で。

もしかしたらね、嫁と交わしたセックスの累計回数よりも外の恋のセックスの方が

多いんじゃあないかと(笑)・・・数えてないからわかりませんけどね!(笑)

会社に行くように朝、家を出て他所の奥さんと落ち合い、ホテルに籠り、

お互いに中年の男女がね、全裸でセックスに没頭するということ、

家事を済ませ、家のこと、旦那へのこと、万事段取り済ませた上で、

友達と出掛けてくる、仕事で今日は遅くなる、なんて言い残して、実はアタシと逢っている。

まさに夫も嫁も知らない姿ですねぇ・・・ホントに。

知らない姿じゃなきゃダメだんだけどね、バレちゃいけないわけだから(笑)。

余韻に浸りつつ、リセットしながらお互いに家に向かい、帰る。

その時にはもう完全に夫であり嫁である顔に戻るという。

それができるから外の恋として成立するんだね。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.05 23:04 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
momoさん、コメントありがとうございます。
日一日と春の気配がしっかりと、ハッキリと感じられるようになりました。
目も痒いです(笑)。
いいとこ取りの関係ですけど、いいことだけ取りにはなりませんね(笑)。
気持ち、心は一定で安定とは行きません。
だから揺れる、戸惑う、迷う、悩む・・・外の恋でも同じです。
でも、また次を求めるのも外の恋なのではないでしょうか。
2017.03.06 06:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/812-d9754a6c