FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋という人間関係

花粉、どうですかね、皆さんは。

アタシは軽く花粉症の気があるんですが、今年はまだ全然・・・。

まさか、もしかして治っちゃった?(笑)

そんなこたぁないんだろうけどね、とにかく今年はまだ花粉を感じませんねぇ。

昼間、外を歩いておりましたら、顔の半分を覆い隠すようなマスクと、

スノーボードで使うような大きさのゴーグルをつけているサラリーマンがおりました(笑)。

余程の花粉症なんでしょうけど(笑)、スーツ姿であのゴーグルはない(笑)。

見たら絶対笑いますよ、ええ。

あまりにも滑稽な図ですから、ホントに。

あのサラリーマンはこれから何処へ行くんだろう・・・お客様先へ訪問するとしたら、

コートを脱ぐように客先でゴーグルを外して【こんにちは!お世話になってます!】とか

言っちゃうんだろうか・・・等と何の意味もないことを考えておりました(笑)。

きっとアタシは交差点で信号を待つ間、ニヤニヤしていたんでしょうね(笑)。

変態スケベオヤジに見えたかもしれない(笑)。

・・・そんな話を書こうってことじゃあないんだ(笑)。

今日も外の恋のことですよ、ええ。

もう記事の題名にそのまんま書いてありますけどね、書きたいことが(笑)。

外の恋、巷では不倫、浮気、そういう名称で一括りにされる言うなれば、んー・・・

日陰でこっそり、人知れず隠れて行う恋愛行為ですね。

不倫、浮気、褒められたものじゃあないです。

外の恋をする当の本人もそれはよくよくわかっております、大抵の場合(笑)。

人さまから後ろ指を指されるようなアレではありますが、アタシは何度もこう書いてきた。

真面目に不真面目な事をするのが外の恋だ、と。

相手は・・・アタシにとってのお相手というのは他所の人の奥さん、人妻です。

旦那がいて、子供もいるでしょうし、親だっているでしょう。

家族、家庭を持つ相手を暫しお借りして、旦那とはできようもない快楽満載のセックスと

旦那には見せたこともない女の姿と形と、存在をね、アタシの前で晒すという、そういうアレ。

大人の人間ですから、アタシもね、相手の方も。

人間ですから、こういう外の恋という関係も、人間関係だとアタシは大昔から(笑)、

思っているんですよ、変わることなく。

ですから・・・ルールはあるし、遠慮もあるし、配慮もあるし、何よりも尊敬の念はなきゃね。

セックスがしたくて、したくて、もう抑えが効かないお互いだとしても、

それだけでいいのなら外の恋などしなくていい、というか、しない方がいいですよ。

だってね、面倒になるに違いないんですから。

セックスの時だけお互いに引き寄せられるように逢えばいい、セフレだね、つまり。

外の恋は語らいますから、色んなことを。

お互いの配偶者のこと・・・大抵は愚痴と文句と非難のオンパレードですが(笑)、

家のこと、子供のこと、親のこと、近所付き合いのこと、仕事のこと、趣味のこと、

セックスのこと、将来のこと・・・他愛もない彼是が殆どであり、だからどうという話でもない、

そういう話をね、2人で語らうんです、取り留めもなく。

尊敬がなきゃできませんよ、こういう語らいは。

相手をセックスの対象としてだけで見ていたら、こんなの面倒臭くて堪らんですよ、ホントに。

せっかく出逢って、恋愛をしよう!って関係を結ぶのなら、人間関係を忘れてはいけません。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.23 20:04 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
kotoriさん、コメントありがとうございます。
南風と北風と交互に来ますね~(笑)。
こうして春になっていくんでしょう。
真面目に不真面目、これは大切にしたいと思っておりまして、
だからといって許されるものでもないとも思っておりまして(笑)、
でも、不真面目に不真面目を・・・では身も蓋もないですからね(笑)。
真面目は誠意、そんな気もします。
2017.02.24 07:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/810-57d5ec6e