FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

単体と集団、人妻熟女

今週もあっという間に金曜日でございますねぇ・・・。

目くるめく速さで今月も進んでいく、そんな感じがいたします。

もう来週はアナタ、2月も残り1週間というね、そんな時期になるんですよ。

慌ただしい、忙しない、何が何だかわからない内に時間が進む(笑)。

もう時間が二倍速で進んでいるような気さえしてまいります、アタシは。

まぁ暇で暇で仕方ない、時間が全然進まないってよりは遥かにいいんですが(笑)。

今日、昼間、アタシは電車に乗っておりました、仕事で。

そこでアタシの大好物、人妻と思わしき熟女のグループと遭遇いたしました。

5、6名のグループでございました、ええ。

40代、50代ですかねぇ・・・何処へ行こうとしているでしょうか、賑やか。

賑やかではないですね、喧しい(笑)。

アタシはいつも思うんですが、熟女ってのは、いや女ってのは、ですかね、

なんでこう人数がまとまると喧しさ倍増するんですかね(笑)。

声がデカイ、やたらと笑う、しかも何が可笑しいのか、さっぱり意味不明(笑)。

今日のこの熟女グループね、アタシは観察しました。

単体で分けてみたら、いい感じのね、アタシのストライクゾーンに入る方々ばかりだね。

ところが、5人、6人と束になると、もう別の生き物ですね、熟女の形をした猛獣のような(笑)。

あれはいけませんね、萎えますね、チンコも(笑)。

熟女のね、人妻熟女の持つ憂いとか、切なげな部分が完全に消失しておりますね(笑)。

けたたましいだけ、傍若無人(笑)。

この5人だったか6人だったか、それぞれに外の恋の相手はいるんだろうか、

いてもおかしくないな等と、全くどうでもいいことを想像しておりましたが(笑)、

きっとね、外の恋の相手の前では別の人になるんでしょう。

こんなに喧しいババア・・・いや違った(笑)、人妻熟女ではない姿で、

外彼とデートして、愛しくも可愛くもある女になっちまうんでしょうねぇ・・・きっとね(笑)。

そういう生き物だと思えばいいんです(笑)。

アタシの彼女だった方々、みな人妻熟女だったですけどね、やはり徒党を組むと

今日のような喧しいババア・・・ではない(笑)もとい!(笑)、

お元気な奥様方になっていたんでしょうか。


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.18 19:40 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
のんさん、コメントありがとうございます。
熟女が3人以上集まるともう喧しいですね、大抵は(笑)。
2人ではそうでもないのに、3人から先はもう喧しいだけです。
そういう習性なんでしょうかね(笑)。
暴言はいけませんよね、言葉は言霊ですから。
いい言葉を使いたいものですね。
2017.02.19 06:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/808-7afd2062