FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

ウォームアップとクールダウン

毎度です。

今年の目標ってほど大袈裟なアレじゃあありませんが、

年の初めにアタシは宣言ですかね、しましたね、確かブログの中でも。

開脚達成、スポーツジム年間120回以上・・・でしたっけ?(笑)、それとエレキギター再開。

1月が過ぎ、2月半ばとなりますが、順調に推移しておりますよ、ええ。

開脚・・・あのペターッと上半身が床にくっ付くヤツね、あのエクササイズ毎日続いております!

ジムも月間10回以上のペースで行けばOKな訳で、1月はクリア、今月もまずまず。

エレキギターだけはやや立ち遅れ気味ですが(笑)、まぁボチボチやってます。

やはりね、立てた目標はやりませんとね、ダメですから、ええ。

今年の年末までにこの3つ、しっかりと達成したいと思いますよ、ホントに。

話はガラッと変わるんですが(笑)、日本海側、北日本の雪、凄いですねぇ・・・。

電車も飛行機も、道路もね、機能しませんね。

外の恋のデートなんかできませんね、あの様子じゃ。

遭難しますね、下手したら(笑)。

遠距離婚外をしてきたアタシですが、雪深い地域の人妻だけは未体験です。

おかげで雪で動けない、なんて話でデートが不可ってのは経験がない。

まぁ遠距離はね、距離が横たわる訳で、それがそもそもの大敵でもありますが、

でもね、いいこともたくさんあるんですよ。

その日、デートをする日にね、他の方々はわかりませんが、

アタシはお互いの中間点で逢うパターンが多かったですかね。

往路、早朝に家を出て、冬だったら真っ暗ですよ、まだ。

そんな時間に会社に行くふりをして(笑)、東京駅へ向かう。

数時間後に逢うまでの移動の時間、当然一人の時間な訳ですが、

色んなことを考えますね、考えたたり、思ったり。

今日、どんな風に過ごそう・・・セックスですけどね(笑)、何を話そう、

どんなお店でご飯を食べよう、等々。

心ときめかせ、思いを馳せ、車窓から外を見ながらも遠い目をした先にあるものは

景色ではなかったりする。

ウォームアップですね、まさに。

家庭人といっては大袈裟ですけど、他所の奥さんと過ごすひと時に向けて

夫ではない自分にね、身も心も変えていく、変わっていく移動時間。

過ごした数時間のあと、お互いがそれぞれの家に帰っていく時間、

ここから先はクールダウンです。

火照るカラダを鎮める、温もりを感じながら余韻に浸りつつも、

段々とそのすべてが薄まっていき、家路に近くなる頃には、もう

家庭人の姿かたち、心、気持ちにリセット完了しなければなりませんから、ええ。

この移動距離と時間、遠距離婚外の良さ・・・でもないですかね(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.13 22:20 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
距離あればこその効果効能、ありますね(笑)。
それが感じられない人には遠距離は選ばない方がいいんでしょう。
春に遠征、チャレンジしてみてはいかがでしょう。
責任は取りません(笑)。
2017.02.14 07:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/806-60d1a5d6