FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

夫婦であるからこそ外の恋

1月も最終日、31日でございます。

ね、早いでしょ、今年も(笑)。

1年またまたあっという間に過ぎちまうんでございますよ、ええ。

そしてまたひとつ年齢を重ねてしまうというね、いやホントに恐ろしい(笑)。

今日はね、愛妻の日なんだそうですね。

1月31日、1をアルファベットのIと読ませて、あい(愛)、

3と1でさ、い、で3つ合わせて愛妻・・・無理やり感がないですかねぇ・・・(笑)。

今日は何の日?みたいなのは年がら年中ありますからね、ホントに。

11月22日はいい夫婦の日とかね、もうすべてが商売につなげようとした動きです(笑)。

愛妻の日、つまり今日はね世の旦那方は花屋で花束を買って家に帰りましょう、と。

花屋が儲かる話です(笑)。

いや、そもそもね、今日に限って花束を買って家に帰ってごらんなさいよ。

気がふれたか、アタマがおかしくなったか、さもなければ何か悪だくみを隠そうと

そういう伏線があるな・・・なんてことを勘繰られるだけですって(笑)。

アタシにも嫁はいます。

結婚して22年ですかね。

家族です、大事なね。

でも、セックスはできないわ~(笑)。

それは外で(笑)。

このブログをお読みになっているアナタにも旦那がいるでしょ。

旦那、大嫌い!バカ!ぼけなす!死んじまえ!(笑)そんな心持ちの奥様もね、

たくさんいらっしゃるんでしょうけど、でもさ、旦那がいるから生活成り立つ、

そういう側面もあるからね、きっとね。

旦那となんかセックスできるか!って奥様、外の恋でセックスを満喫してますね(笑)。

嫌でもムカついても夫婦でい続けるしかない、それしかない、そういう夫婦もたくさんなんだ。

離婚したら外の恋じゃあなくなるもんね。

かと言って、離婚したら表立って堂々とできる関係・・・でもないような(笑)。

アタシにも嫁がいる、嫁には文句もあるけどさ、数えれば色々と(笑)。

お互い様だしね、きっとね、嫁もアタシに不満満載だと思うし。

ただ、アタシは外の恋をする、これまでも、これからも。

離婚はしない・・・しないつもりで生きていきますよ、ええ。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/801-37dd2ce9